あなたの『心の声』に寄り添い続ける癒やしの占い師
霊感 霊視 霊感タロット お声を聞かせて頂いて、波長波動を感じて鑑定させて頂きます。
8906件 口コミ : 3349件
2012年04月
18年 6ヶ月(プロ占い歴17年 9ヶ月)
1分 / 280円+消費税 1通 / 0円+消費税
話し方
言葉遣い
結果の伝え方
まりな占い師のつぶやき最新3件を表示しています。
こんばんは☆ 20時より待機いたしますので宜しくお願いいたします。
2018年04月24日 (火) 19:40こんばんは☆ 20時より待機いたしますので宜しくお願いいたします。
2018年04月23日 (月) 19:56こんばんは☆ 20時より短時間ですが待機いたしますので宜しくお願いいたします。
2018年04月20日 (金) 19:46はじめまして☆まりなと申します。
母方が霊媒体質、ヒーラー、サイキッカーといった家系に育って参りました。結婚後は、嫁ぎ先の祖父が祈祷師だったこともあり、幼少の頃から現在に至るまで不思議な体験を数多くしてきました。
そんな経験を元に導かれ現在に至っております。
苦し時、悲しい時、励まされたい時、そして何より答えを求めている時、是非ともお声聞かせてください。
ご相談者様のお力になれればと心から願っております。
ご相談者様のお声から頭の中に色々なメッセージや映像が出てきます。お話しをしながらひとつずつお答えしていきたいと思います。
霊感霊視だけでなく、タロットカードを使いながら更に事細かく隠された真意を解き明かしていきたいと思っております。
恋愛全般:恋愛、不倫、復活愛、年齢差恋愛、相手のお気持ち、今後の恋愛、結婚の可能性など。
健康面:ご相談者様に合った病院探し(生死に関わることはお答えできません)
金銭問題全般:ギャンブルと考えられるものはお答えできません。
人間関係全般:職場の人間関係、学校での人間関係、ママ友の問題など。
心の問題:ひきこもり、被害妄想、ストレス、うつなど。
お子様の問題全般:子育て問題や、お子様の隠された心の隙間など。
心を込めて鑑定させて頂きます。
必要なのはご相談者様の心の声です。
お声を聞かせて頂き、お話しを進めていく間に波長波動を感じ私の頭の中に映像化させていきます。
どのような結果であれ、ストレートにお答え致します。
大切なのは【現在】そして【未来】です。
私はヒーラーでもあります。過去の苦しみを取り除けるよう努力致します。
そしてご相談者様が前向きになれるよう心から願います。