電話占いトップ > a.Audrey占い師のつぶやき一覧
リクエストくださいましたお客様、ありがとうございます。23:40まで一旦待機させて頂きます。お時間が許せばお申しつけくださいませ。
リクエストくださいましたお客様、ありがとうございます。22:20いかがでしょうか?お時間が許せばお申しつけくださいませ。
G様 今朝ほどは鑑定に至らず大変失礼いたしました。一旦10時〜も待機させていただきますのでお時間が許せばお申しつけくださいませ。
リクエスト・ご予約くださいましたお客様、ありがとうございます。一旦待機させていただきますので、もしお気づきになりましたらお申しつけくださいませ。
リクエストくださいましたお客様、ありがとうございます。21:30まで一旦お待ち申し上げます。お時間が許せばお申しつけくださいませ。
リクエストくださいましたお客様、ありがとうございます。22:35まで一旦お待ち申し上げます。お時間が許せばお申しつけくださいませ。
何度もリクエストくださっているお客様、繰り返しになりますが本日は18:30まで待機が難しい状況です。ご理解頂ければ幸いです。18:30・22:00のみ対応させて頂けます。ご都合がよろしければ、そのお時間に再度お知らせくださいませ。どうぞ宜しくお願いいたします。
リクエストくださっているお客様、大変申し訳ございません。本日は18:30まで待機が難しい状況です。18:30・22:00のみ対応させて頂けます。ご都合がよろしければ再度リクエストにてお知らせくださいませ。どうぞ宜しくお願いいたします。
G様 お承りいたします。お入りくださいませ。10分お待ち申し上げます。
G様、お合わせできず申し訳ございません。22:00待機させて頂きます。お時間が許せばお申しつけくださいませ。何卒宜しくお願いいたします。
K様、お承りいたします。一旦23:00までお待ち申し上げますが、お時間が許せばお申しつけくださいませ。
リクエストくださいました3名のお客様、お承りいたします。お時間が許せばお入りくださいませ。一旦23時まで待機させて頂きます。
M 様 お承りいたします。お入りくださいませ。
G様、遅くなり大変失礼いたしました。お時間が許せばお申しつけくださいませ。
本日順番待ちくださったお客様、スケジュールを変更させて頂く形で誠に申し訳ございません。22:30〜23:00には開始させていただきます。お時間が許せばお申しつけくださいませ。何卒宜しくお願いいたします。
順番待ちくださっているお客様、ありがとうございます。誠に申し訳ございません。22:30には開始させていただきます。貴重なお時間を恐れ入ります、
何卒宜しくお願いいたします。
順番待ちくださっているお客様、ありがとうございます。22:05〜22:10には開始させていただきます。貴重なお時間を恐れ入りますが何卒宜しくお願いいたします。
G様、ご連絡ありがとうございます。お承りいたします、お入りくださいませ。
リクエストくださいましたお客様、何度もお手数をおかけしており誠に申し訳ございません。現時点での待機が難しく重ねてお詫び申し上げます。最短で15:00でしたら待機可能ですので、もしご都合がよろしければ再度リクエストを頂けますでしょうか。何卒宜しくお願いいたします。
本日スケジュール変更が重なり申し訳ございません。24時-25時は鑑定可能ですので、ご用命の際はお気兼ねなくお声掛けくださいませ。
G様 お承りいたします。10時スタートではいかがでしょうか?お時間が許せばお申しつけくださいませ!
G様 お承りいたします。0:45まで10分間お待ち申し上げます。お時間が許せばお申しつけください。
S様 お承りいたします。23:35まで10分間お待ち申し上げます。お時間が許せばお申しつけください。
本日もありがとうございます。他事業の兼ね合いで待機が遅れており申し訳ございません。22:15には待機予定にございます。もしお時間が許せばお申しつけくださいませ。ご迷惑をおかけし重ねてお詫び申し上げます。