電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > 占い師一覧 > 明鳳花凛 占い師

明鳳花凛占い師のプロフィール

「真夜中の聖母」深淵な悩みに寄り添い癒しと光を!

スピリチュアル 写真鑑定
明鳳花凛占い師
明鳳花凛 占い師 ( みょうほうかりん )
霊感/霊視/霊感タロット/スピリチュアルカウンセリング/姓名判断/算命学/気学・//西洋占星術/ツインレイ/前世
  • 相談件数

    4181件   口コミ : 269件

  • 就業開始時期

    2020年12月

  • 占い歴

    25年 2ヶ月(プロ占い歴23年 9ヶ月)

  • 価格

    1分 / 341 円     1通 /  受け付けない

タイプ表

  • 話し方

    •  
    •  
    •  
    •  
    •  
    • 穏やか
    • テンポが良い
  • 言葉遣い

    •  
    •  
    •  
    •  
    •  
    • ていねい
    • フレンドリー
  • 結果の伝え方

    •  
    •  
    •  
    •  
    •  
    • ソフトに伝える
    • ストレートに伝える

最新のつぶやき

明鳳花凛占い師のつぶやき最新3件を表示しています。

エキサイトからのご紹介

深淵な悩みに寄り添い癒しと光を提供する、明鳳花凛(みょうほうかりん)占い師。

生年月日不要。長年修行し習得した占術に、霊感霊視を掛け合わせた独自の「明鳳占い」で相手の感情や状況、未来ヴィジョンを瞬時に見抜かれます。

特に、得意とされる復縁や不倫相談においては、多くの実績をお持ちで、「先生のアドバイスで状況好転に繋がった」というお声も多数。

暖かく包み込むような優しさや明るいお人柄も特徴のひとつ、明鳳花凛占い師の癒しの鑑定をぜひご体感ください。

明鳳花凛占い師からのお知らせ

初めてのご相談者様へ。
お客様と繋がり、しっかりと鑑定とアドバイスを価値として提供することが役割だと心得ていますので
20分~30分ほどを目安としてくださいませ。

お相手の情報がなくても、霊感とタロットで鑑定できます。より確度の高い鑑定をご希望の場合には、お相手の情報もご用意くださいませ。占術を駆使して、トータルに問題の原因や解決方法を探っていくのが、私の鑑定方法です。

皆様へのメッセージ

だれにも相談できず、悩んでいるあなた。1人で悩まずに、なんでもご相談ください!心配事にはすべて意味があり、解決策があるのです。その解決策を導き出すお手伝いを、私がいたします。細部に渡って霊視することで、問題の原因や解決方法が浮かんでくるのです。鑑定後に相談者様の気持ちが軽くなることが鑑定師冥利と心得ております。

小さい頃から霊感が強く、占いなどに興味がありました。自分で鑑定を受けたことと、ふだん鑑定をしている友人に勧められたことが、プロ占い師になったきっかけです。悩んでいる時に占い師の先生に鑑てもらい、自分に起こっていることの意味を理解できました。
そして、占いで悩みを解決できることを学び、私の力を悩んでいる人のために活かせれば!と思ったのです。
みなさん、どうかよろしくお願いしますね。

占うことが出来る相談内容

恋愛・復縁・片想い・不倫・同性愛・対人関係・仕事、家族問題、将来、ペットの気持ち、LINEブロック。
身につけた占術を自在に操り、相談者のお悩みをさまざまな角度から分析していく鑑定スタイル。
自由闊達なアドバイスとさまざまな占術を駆使して貴方のご相談をトータルに問題の原因や解決方法を探っていきます。

恋愛のことで悩んでいる方。
好きな人が今なにをしているのか?
自分のことをどう思っているのか?

心の霧が晴れない時にお訪ねください。

明鳳花凛占い師の得意な相談トップ3

1複雑な恋愛
お相手の気持ち、復縁、片思い、不倫、同性愛、結婚。相性、近未来、未来。今後どうなるか、どうすればよくなるか。

2仕事
転職の時期、起業、経営、適職、人間関係

3将来、能力
漠然とした不安の原因解消。対人関係の不安。本来の自分とは。自分の輝かせ方、良くなる時期、守護神、守護霊、過去生

占いスタイル

お相手の情報がなくても、霊感とタロットで鑑定できます。より確度の高い鑑定をご希望の場合には、お相手の情報もご用意くださいませ。占術を駆使して、トータルに問題の原因や解決方法を探っていくのが、私の鑑定方法です。
とくに、恋愛のことで悩んでいる方。好きな人が今なにをしているのか?自分のことをどう思っているのか?
トータルな占術でリーディングしていきますよ。

まずはあなたとお相手のお名前と生年月日から相性を占い、霊感、霊視、透視、そして独自のタロットを用いて、カウンセリングやヒーリングを行います。必要に応じて、前世との関わり、前世でのお2人の繋がりを鑑ていくこともあるでしょう。「相手の本心が知りたい」そんなあなたの気持ちを、お相手の心にお伝えしますよ。

メディア露出履歴

バラエティTV番組「そこウサ」(東京MXテレビ/千葉テレビ放送)の鑑定コーナーに出演:2011年〜2013年
バラエティTV番組「真夜中のおバカ騒ぎ!」(東京MXテレビ/千葉テレビ放送)の鑑定コーナーに出演:2013年〜2014年

お客様へのおすすめ占い師