※ 最大3500円無料の条件は、新規でご登録頂き、クレジットカードでご利用される方に限ります。
好転実績多数!頼れるベテラン未来設計占母
とも 占い師
オリジナル霊感タロット/西洋占星術/ホロスコープ/手相
1934件 口コミ : 165件
2020年08月
47年 6ヶ月(プロ占い歴27年 9ヶ月)
1分 / 308円 1通 / 受け付けない
話し方
言葉遣い
結果の伝え方
とも占い師のつぶやき最新3件を表示しています。
待機開始しました。今日は双子座の月です、本屋に行ったらピンとくる本に出会えるかもです。いい一日を!
2022年06月27日 (月) 10:59待機開始しました、今日はおうし座の月です、美味しもの食べて至福の時を味わって下さい。いい一日を!
2022年06月25日 (土) 12:07初めまして、ともと申します。
お悩みに偏見はありません。
過去に、大きな苦労や深い痛みをたくさん経験してきました。
それゆえに、どんなお悩みでも、絶対的にあなたの味方になり、鑑定中は、あなただけに寄り添い、あなただけの大切なプレミアムな時間を提供します。
あなたの幸せのために、一緒に解決策を探ります。
恋愛はいつもベストな形とは限りません。たとえ、片思いや不倫であったとしても、今の時点であなたに最良の策をお伝えします。
今はお辛いかもしれませんが、やり過ごすことも大切です。
お悩みの根底にあるものを見つけだし、対処法をアドバイスいたします。
少しでも元気に前向きに、今よりご自身を好きになっていただけるよう、精一杯鑑定させていただきます。
恋愛関係
相手の気持ち/複雑愛/不倫/対策とアプローチ/片思い/歳の差/復縁/本質/近未来/未来/過去世/結婚/離婚/婚活/連絡/時期
仕事関係
状況好転/仕事/人間関係/評価/転職/適職
人間・家庭関係
ひきこもり/ママ友の本音/ご近所トラブル/嫁姑問題/妊活/親子問題/人生
運気系
金運/今季の運勢/来年・今年の運勢/近未来
人間関係のお悩みを得意としており、特に家族間の関係性改善・問題解決に評価をいただいております。
どうぞ安心して、なんでもお話しください。
1、親子関係
2、恋愛
3、適職
最初に何を知りたいのか、お悩みを伺います。
カードを引く時は、お客様の代わりに引いていきますので、よりカードに伝わるように、思いなど話していただくこともあります。
ホロスコープを使う場合がありますので、生年月日を教えてください。
なくても大丈夫です。
お悩みや状況によって占術を組み合わせ、今の現状、真実、お客様ご自身が気づいていない長所や、未来の選択を一緒に探してまいります。
幸せで素敵な未来に向かって歩むためのお手伝いをさせていただきます。
カードを引いた時に、私の頭にイメージが湧いてきます。
カードのメッセージに加え、状況や気持ちが伝わってきます。
カードの表情が、お客様のシーンによって変わって視えます。
時には、光が強く視えたり、相談者様のお気持ちと同じような表情に視えたり。。。
相談者様自身が気づいていない深い潜在意識が映し出されることもあります。
編み物・読書・映画鑑賞
予約したい日時をクリックし、次にお進みください。
* 待機予定は、お申込みの目安にしてください。
細かい事、ややこしい事もいつも快くありがとうございます。
家の事では滅入るけど、子たちが何事もなく、私にもどうか明るい何かがありますように。。。
犬の事も最近気になっていた事を丁度先生がお話しになり、ビックリしたけど(笑)鑑定してもらい良かったです。たまに聞きますね。
自然と話になる事、次に鑑定する事がスムーズで、やはりご経験があるからこその深い理解がおありだからだろうなあ、とつくづく思います、明るく気持ちよく見てくださり、安定している先生に感謝しています。
スッキリして明日から頑張れそうです。ありがとうございました!
切れてしまいすみませんでした!
ボケーっと戻ったら、すごく久々に見かけたのでビックリしました。悪い感情なくて良かったです。最後お話しした要因も関係なさそう?で良かったと思おうと思います。
前向きなアドバイスありがとうございます。私についても仰る通りです、良い事も少し考えなきゃですね(汗)
あたたかく明るく感情です。頼りっぱなしで申し訳ないです。
度々切れて申し訳ありません(泣)
途中までですが聞けたので良かったです、少し回復?したのかもしれませんね、、、1度目、先生と話した後に動きがあってビックリしました。
他のややこしい件でも本当にわたしにとっては口では表せないほどの事のため、分かって下さりありがとうございます。親身に鑑定やアドバイスを頂いて、感謝しています。
まああまり怖がらずにいたいもんです。。。先生の鑑定の様になりますように。
いつもあたたかくありがとうございます。また様子見ながらおかけします。
先生、切れてしまいましたすみません!
親族関係、、、そうかあ。やはり彼は困る事も出てくるんですね。まさにきっとそうだと思いますが(汗)
でも心配かけたくはないのかあ。じゃあ過去に叔父の事で言っておいた事は何となく理解してくれる、というか、理解するかも…?
とりあえずは親族絡みはもう関わりたくないけど、、、(泣)
他にも気になることをありがとうございます。無事に元気になればいいですね。
私はまた、昨日まで気持ち的に危なげでしたが、何とか持ちました。少し歩いてみました。それはそれで、また直結するような出来事にも遭遇するので同じなんですが、また先生に回避の方法でもお聞きします(笑)
しっかりしないといけないなあと思まいすが、辛い時は辛いですよね(笑)
いつも親身に明るく、ありがとうございます。また様子見ながらおかけします。
皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。
※ ご本人様の了承を得て掲載しています。
心身ともにボロボロになりました、結婚できるでしょうか?