電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 心身ともにボロボロになりました、結婚できるでしょうか?

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

心身ともにボロボロになりました、結婚できるでしょうか?

今まで私が好きになる人はみな、結婚してるか、結婚していて子供がいる人ばかりでした。

また結婚している人から2人告白され、そのうちの1人とついに付き合ってしまい、結果心身共に不調になり、仕事までクビになりました。
そして、DVまで受け、心身共にボロボロになりました。
その彼はバツ2で、うつ病でした。私自身も発達障害があります。定期的に精神科に通院しています。

真っ当な恋ができていません。気がつけばもう34歳になりました。
もう、結婚している人と付き合うのは、関わりあいになるのは、懲り懲りです。

こんな私でもいつか真っ当な恋をして結婚できるでしょうか?

まいこ さま  30代  2020.8.17 

自分を変えて幸せになろう!

占い師のともです。占ってみました参考にしてくださいね。

まいこさんは今は自信を無くしてやる気が起きないようですが、まいこさん自身が少しずつでも、変われば結婚は出来ると出ました。
やって頂きたいことは以下です。

★後先を考えずに行動をしない。
(ここでイエスと言ったらどうなるか?相手はどう思うか?)
(こういう行動をとったらどうなるか?相手はどう思うか?)

★やり過ぎや、やらな過ぎを治して下さい。感情のコントロールを覚えて下さい。そうしないとまいこさんご本人が疲れ果ててしまいます。
そしてアドバイスは家族に求めて下さい。

以上ご自分を変えるのにはとても良いタイミングです。

頑張って下さい。幸せなご結婚を祈っています。

回答した占い師
とも

とも 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

好転実績多数!頼れるベテラン未来設計占母

スピリチュアル
とも 占い師 ( とも )
オリジナル霊感タロット/西洋占星術/ホロスコープ/手相
  • 相談件数

    3629件  口コミ : 250件

  • 就業開始時期

    2020年08月

  • 占い歴

    49年 4 ヶ月(プロ占い歴29年 7ヶ月)

  • 価格

    1分 / 308円    1通 / 受け付けない