電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 彼女を怒らせてしまった。復活できるでしょうか。

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

彼女を怒らせてしまった。復活できるでしょうか。

現在お付き合いをさせてもらっている女性(19**年*月**日生まれ、*型)がいます。
付き合ってから半年ほどになり、お互いに結婚を考えて半同棲のような形でいるのですが、ここ数日彼女が私の言動(昔の彼女と比較するようなこと)に腹を立て関係が悪化しています。
相手のことを考えずに私がしてしまった言動であり、私は謝罪し反省もしているのですが、彼女は怒りがおさまらず電話で話すのも拒否されている状況です。
私としては彼女との関係を修復し、いずれは結婚をしたいと考えているのですが、それは可能でしょうか?
また、彼女に対してどのように接すれば良いでしょうか?
電話相談もさせていただこうと考えているのですが、とりあえずこちらにメールさせていただきました。
どうぞよろしくお願いいたします。

aki4008 さま  30代  2013.3.1 

男らしく平身低頭誤って下さい。大丈夫!

aki4008様

この度はエキサイト無料メールにお越し頂き
誠にありがとうございます。
担当させていただきます、信如ともうします。
宜しくお願いいたします。

ご依頼文章を読ませて頂き、
まずお二人の相性を観させて頂きました。

お二人の相性はやっと出会うべきして出会ったというような
本当に良い相性でして、彼女もあなたを信頼し、
この人と共に同じ時間を共有して行こうと
決意していたにもかかわらず、
元彼女のことを口に出されてはたまったものではなく、
本当にショックだったことでしょう。

彼女の性格を拝見させて頂きました。
彼女は真面目で堅実な性格で、
少々恋愛に関して臆病な一面があるのです。

決断力にも乏しく、
恋愛に関しては不器用なところもあります。

そして、細かいことにまで目がいくので、
あなたの欠点が気になりだして取り越し苦労をしたり、
一度あなたから辛いことをいわれると
ショックが強く、悪く行くと恋愛恐怖症になるかも知れません。

しかし、芯はしっかりしていますので、
真面目にあなたを愛しておられたのです。

そうした彼女の繊細なお気持ちを捕えて、
本気で心から彼女にお詫びして
本気で愛しているのは君だけであることをお伝えしましょう。

彼女も本気でショックを受け怒ってはいますが、
あなたを嫌いになったわけではないので、
男らしく誤って下さい。

あなたと彼女と愛の復活が有るか無いかの易をたてました。

易は、山地剥初爻変です。

この易は、自分を振り返り、不要物(元彼女)との離脱を図ること。
そうすれば、人生の収穫期に来ていると述べています。
苦労を避けては進行不能なのでやりとおすこと。とあります。

易も述べているとおり、平身低頭彼女に謝って下さい。

回答した占い師
(霊感の母 信如)

(霊感の母 信如) 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

スピリチュアル
(霊感の母 信如) 占い師 ( しんにょ )
霊感・霊気・周易・易タロット・九星気学・方位・風水・手相・人相・家相・姓名学・人生相談
  • 相談件数

    1413件  口コミ : 169件

  • 就業開始時期

    2010年10月

  • 占い歴

    48年 0 ヶ月(プロ占い歴44年 0ヶ月)

  • 価格

    1分 / 226円    1通 / 受け付けない