電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 既婚女性が職場で気になる男性が出来た。

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

既婚女性が職場で気になる男性が出来た。

主人(19**年、*月*日生まれ)が仕事で金銭トラブルに巻き込まれた関係で、家計がめちゃくちゃになってしまい、一念発起して働くことにしました。
半年以上かかってやっとのことで仕事を見つけました。

ところが、その職場にとても気になる男性を見つけてしまいました。
紆余曲折を経て出逢った方なので、本当に困って悩んでいる私を助けてくれるために現れた方なのではないかと思いこんでしまいました。

しかし、おそらく30代半ばぐらいの方で、私よりかなり年下です。

私は職場であけっぴろげに自分のことを語っているので、私が結婚して子どもがいることもご存じだと思います。

昨年末、彼が仕事上でトラブルに巻き込まれたとき、心配して忠告しました。
そのときは本当に彼のためになれば、自分はおせっかいな変なおばさんだと思われてもいいと思って行動したのです。
そのためか、それ以来私にはとても感謝してくれてはいるようです。

しかし、現状ではお付き合いをすることなどはとても無理です。
でもどうしても気になるし、忘れようとしても、忘れようとしても、忘れることはできません。
彼のことを考えると、家族のこともおろそかになってしまいます。

このまま彼を思い続け、彼に近づけるように行動していてもいいのでしょうか。
それとも、スパッと諦めて家のために家事や仕事に専念したほうがいいのでしょうか。

本当に悩んでいます。よろしくお願いいたします。

スギママ さま  40代  2013.2.18 

ご自分がやっと見つけた職場・仕事を大切にしましょう。

スギママ 様

エキサイト無料メール占いにご相談くださいましてありがとうございます。
担当させて頂きます鑑定士花水木です。

貴女は半年以上の月日をかけて仕事を探されたのですね。
自発的に行動なさったのですね。
だけど、貴女が仕事に求めた目的は家族のためと非常に重いことを持たれており、
どれ程のご苦労だったのかお察し致します。

貴女が、ようやく見つけ仕事をスタートした会社で
気になる男性が出来たのですね。

結論からお伝えしますね。

長い期間就活してようやく見つけた会社であり、
貴女の家族のことが関わっているからこそ
給与を得る必要がある問題と
気になる男性とどちらを大切と考えますか?

貴女は、既に、
答えを出しご自身で持っておられますよ。

貴女の就活中は、
早期に決める覚悟の元非常に頑張っておられたご様子が
窺えます。
ですから、ようやく現在の会社に決まったときには、
ホッとした感があったことでしょう。

会社で仕事中に、
気になる男性のことを気にかけていたら、
貴女は、仕事に集中が難しくなるように見えて参ります。

貴女が彼を思い続けると、
仕事で
何らかの支障が出てくるように見えます。
もしも、
貴女が、就職した本来の意味を全うしたい心を持っているならば、
彼の事を職場の一同僚と見ていくことが大切になることでしょう。
このような考えかたを新たにご自身に創って行く事で
貴女の心が落ち着く事が可能になっていくことでしょう。

ご家庭についても
落ち着いていく貴女がおられますよ。

心の持ち方一つとお考えになってご覧なさいませ。

もしも、貴女が引き続き悩まれることがありましたら
サポートさせて頂きます。

無料メール占いのご縁に感謝します。

沢山の愛を込めて

花水木

回答した占い師
(花水木)

(花水木) 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

オリジナルサイキック透視で幸せを見通す 霊能家系三代目女流鑑定師

スピリチュアル 写真鑑定
(花水木) 占い師 ( はなみずき )
オリジナルサイキック透視、霊感霊聴、除霊浄化、成就祈願、守護霊先祖対話、想念伝達、波動修正、因縁切り
  • 相談件数

    8098件  口コミ : 642件

  • 就業開始時期

    2012年01月

  • 占い歴

    29年 3 ヶ月(プロ占い歴29年 3ヶ月)

  • 価格

    1分 / 253円    1通 / 受け付けない