電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 精神的なスランプに陥っています……

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

精神的なスランプに陥っています……

はじめまして。宜しくお願い致します。

最近精神的なスランプに陥っています。
私は40代後半の既婚女性で、会社員の夫と保育園に通う二人の子供がいます。仕事は、自宅で自営業(会社組織にしています)を一人で営んでいます。

念願の子供にも恵まれ、家族全員健康ですし、経済的にもある程度恵まれている方ですが、孤独感にさいなまれ、何かと動きが悪くなっています。やるべきことがこなせません。

孤独感の原因を自分自身で考えると、主に仕事のことです。ネットベースの仕事で、お客様や外注先とのやりとりが全てメールで、リアルに人と接することが極端にない生活です。子供を夕方迎えに行くまで、一人でデスクに向かっていることが多いです。

子育て中ですので、しばらくは、こういった仕事のやり方が便利でむしろ有難いことだと思っていましたが、孤独を感じるようになりました。

また、個人収入は悪くはないですが、ビジネス規模が小さい=自分の能力不足と感じ、劣等感を抱いています。今後の拡大路線もなかなか見いだせません。今週は売り上げが悪いので、益々落ち込みます。

数年後に50歳になります。公私ともに充実したものにしたいのですが、どうしたら良いでしょうか。

コーヒー豆 さま  40代  2012.7.2 

外にでて自然と触れあってみて、近所の公園でもいいんですよ。

こんにちは、蒼月紫野です。お悩み拝見いたしました。
孤独感に苛まれているとのことですが、仕事中に休み時間は設けられていますか?休み時間に散歩に行ってみてはいかがでしょうか。公園や図書館などに出かけて、気分転換がとても必要になっています。
あと水晶球が示したのは枕。お昼寝をすることをお勧めいたします。少し休むとだいぶ気持ちが変わりますからお試し下さい。

一人で出来る仕事の量も限界があります。ビジネス規模が小さいということと、自分の能力不足は同じではありません。
まずは今のルートを手堅いものにしていって下さい。

また帳簿などにミスはありませんか?ルーズな経営に陥ってないかどうかも確認して下さい。何らかの確認ミスでトラブルがでる暗示があります。相手先の情報などもしっかり確認を。

今後のビジネスの拡大路線はもう少し先になるでしょう。今のお客様と外注先で収益をもっと上げられるようになってからです。

お客様の幸せとビジネスの成功を祈っております。

回答した占い師
(蒼月 紫野)

(蒼月 紫野) 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

あなたの未来に灯火を ポジティブオーラで幸せに辿り着く!

スピリチュアル 写真鑑定
(蒼月 紫野) 占い師 ( あおつき しの )
水晶球占い(クリスタルゲイジング)、西洋占星術、タロットなど各種カード占い、チャネリング、霊感霊視等
  • 相談件数

    634件  口コミ : 37件

  • 就業開始時期

    2009年06月

  • 占い歴

    43年 6 ヶ月(プロ占い歴27年 3ヶ月)

  • 価格

    1分 / 275円    1通 / 6160円