電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 結婚前提につきあってきた彼に、妊娠中の彼女が・・・

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

結婚前提につきあってきた彼に、妊娠中の彼女が・・・

私達は3年間 結婚を前提に付き合ってきました。
お互い離婚歴があり、慎重に付き合ってきて今年8月に彼の故郷に私も引越しました。

共に生活を初めて1週間たったところ、彼には、入籍せずに6年間付き合っている女性がいることがわかりました。
その女性との間には3歳と5歳の子供がいて、さらに今年12月に次の子供が産まれる予定で妊娠中であることもわかりました。

3人で話し合った後、私はたった1週間で、また引越しをして帰りました。
すると、彼はその日から彼女に別れ話を切り出し、1ヵ月後に慰謝料を払って別れました。

彼は私をまた迎えに来ると言ってくれましたが、やり直すことは可能でしようか?
彼は浮気を繰り返すのでしょうか?

私は選んでくれただけ幸せと思い、責めるつもりはないですが、浮気性であれば いま別れた方が・・・と思っています。
どうぞ鑑定をよろしくお願い致します。

あき さま  40代  2011.9.17 

あなたの情の深さが迷いの元です

この男性を見させていただくと、一箇所にじっとしていられないタイプのようです。一生を通じて、放浪するかのようにフラフラ。

表現力は豊かで、困った人を助けたいという気持ちがありますから、ついなにかあると、余計なお節介をやいて男女の仲になってしまう。
離婚相が強く、愛人相といって、浮気をするクセが抜け切れません。
心の根にあるのは、人に認められたい気持ちが強いため、男女関係でも切るとか、決断する、ということが苦手てす。ズルズルダラダラとなってしまいやすい。

あなたはあなたで、情が移ると、ぐっとガマンしたりする。自分に自信がないような、踏ん張りが今一つ、というところがあるので、流されてしまいそうです。

来年には、あなたにとって環境の変化が訪れます。
それがいい方向に至るか、悪い方向に至るかは、あなたの心の持ち方も重要です。

彼を信用することは難しいことです。二人の関係性で欠けているのは、信頼や自信といったものですから。だんだん相手とのペースも合わなくなってしまいます。

子供を捨ててまであなたを選ぶということ、また二股をかけていた、という事実は変わりません。
浮気をしてもいい、という気持ちでなければ彼との結婚はお勧めしにくいものとなります。

理想的に言えば、二股から始まっても、最終的には私を選んでくれたという気持ちを大切にしたいところです。
ですが、彼には責任を果たす、背負うということが苦手です。自由でいたい気持ちが強い。

私としては、幸せになってくださいね、とはなかなか言いにくい相手です。自分都合の強い方ですから。

2013年あたりに、また悪さしてしまいそうです。
彼と一緒になるなら、是が非でも信頼関係、そして確かな自信を二人で持つようにしてください。

そこに自信がないようであれば、あなたの人間不信さが強まり、相乗効果で問題が起こるでしょう。
その場合には、結婚はお勧めしません。

よくよく考えて、結論してみてください。第三者の目で考えるようにしてください。人を幸せにしていこう、という言葉は言えても、行動は裏腹な方です。

くろむ

回答した占い師
(くろむ)

(くろむ) 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

業界人も多数相談に。あなたの「気づき」を引き出します

スピリチュアル
(くろむ) 占い師 ( くろむ )
四柱推命、紫薇斗数、タロット、遁甲易、断易、梅花心易、時神、姓名判断、家系、奇門遁甲、気学、中国風水
  • 相談件数

    2204件  口コミ : 206件

  • 就業開始時期

    2010年10月

  • 占い歴

    34年 0 ヶ月(プロ占い歴19年 0ヶ月)

  • 価格

    1分 / 242円    1通 / 受け付けない