電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結!

電話占いトップ > お試し占い > 赤ちゃんが欲しい・・仕事が障害なのかと心配です。

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。

お試し占い(無料)を投稿する

赤ちゃんが欲しい・・仕事が障害なのかと心配です。

宜しくお願いします。
結婚もうすぐ3年目の者です。
今、正社員として働いていますが
赤ちゃんがなかなか出来なくて、仕事を辞めようか悩んでいます。

というのも、仕事は土壌分析で危険な薬品を使うので
いつも「赤ちゃんに影響はでないか」とか心配しながら
仕事をしています。

そういう心配がストレスになっているのではないかと思い、
10月で仕事を辞めようと思っています。
でも、仕事を辞めたからといって
赤ちゃんができる保証もないので、
辞めずに仕事は続けたほうがいいのでしようか?

辞めることは良いのであれば10月で良いでしようか?
遅くても12月には辞めようと思っています。

長々とすみませんでした。
宜しくお願いします。

レオナルド さま
30代
2011.8.9
 

不安やストレス以上に、職種の危険度が問題なのだと思われます。

レオナルドさん、はじめまして。
鑑定をさせていただいた、マヤ占い師の弓玉ともうします。
よろしくお願いいたします。

ご結婚されて3年であれば、そろそろ赤ちゃんも授かりたいですね!

お仕事を続けながら妊娠・出産することは、
基本的には無理なことではないとは思います。

でも、レオナルドさんがされているお仕事は
分析という集中力や細かい気遣いが必要なこと、そして
危険な薬品を使って作業を行うことが要求されているご様子なので、
そちらがやはり気になりますね。

レオナルドさんのマヤ暦からみたサインは「水・5」。
芸術的ビジョンにも優れた純粋な精神をあらわすサインです。

このサインをもつレオナルドさんにとって、
心に不安やストレスを抱えたまま日常や社会生活を過ごすことは、
実はあまりよくありません。

「水」のナワールをもつ一族にとっては、
精神、肉体、体内ホルモンが綺麗に循環していることが
とても大切なことだからです。

薬品や病原菌など危険度の高いものが、
妊娠するための土壌となるレオナルドさんの身体に
「恐怖」や「不安」を与えることは、
純粋で綺麗な「水」のナーカルを汚し、
病気にさえなってしまう危険を孕んでいます。

仕事が悪いわけではなく、職種の危険度が
レオナルドさんの本質にとってはよくありません。

現在のお仕事を退職されて心身ともに健康な状態になるため、
ライフスタイルを安定させることは
「水」のナーカルをもつレオナルドさんには大切のようですね。

マヤカレンダーからみると9月が「水」の周期ですので、
運気はとてもよいとき! 
10月は心が安定するために運のある女性性「ワシ」の周期ですし、豊穣の女神である「ウサギ」のトレセーナもやってきます。
赤ちゃんを授かるためにも、辞職の時期としては
9〜11月の早い時が良いかもしれませんね。

来年2月からマヤ暦では「香」というサインの年になります。
香・13というサインをレオナルドさんは「未来」におもちです。
来年はビックチャンスの年になりそうですよ♪
お子さんもきっと授かることでしょう。

がんばってくださいね。
さらに詳しくお知りになりたいときは、一度本質鑑定にいらしてくださいませね^^♪
ありがとうございました。

回答した占い師

弓玉

弓玉 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

マヤ占い研究の第一人者!神秘の英知で愛と幸せに導く

月
スピリチュアル 写真鑑定受付中
  • 弓玉占い師
  • 弓玉 占い師 ( みろく )

    古代マヤ占暦術、オラクル、ルーン、波動調整、アカシック、アトランティス

    相談件数

    3249件  口コミ : 1339件

    就業開始時期

    2009年10月

    占い歴

    20年 9ヶ月(プロ占い歴14年 8ヶ月)

    価格

    1分 / 300円+消費税    1通 / 受け付けない

PAGE TOP