電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 主人の浮気と開き直りに苦しむ私。元通りになるのは可能?

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

主人の浮気と開き直りに苦しむ私。元通りになるのは可能?

こんにちは。
私は結婚して10年経ち、子供も4人に恵まれています。
末っ子が産まれて3ヶ月たちましたが、その末っ子が産まれる前後辺りから旦那が浮気をし、今では不倫状態になっています。
何度か辞めてほしいことを伝えてきましたが、辞めるどころか開き直り、堂々と相手のところに行き、朝帰りも普通にしています。
そんな状態で私も何度も取り乱し、その度に嫌そうな態度をとられ毎日苦しいです。

ここ何日か前からは、私の中で離婚がよぎっては留まりの繰り返しで、精神的にも限界な気がしています。旦那も離婚は考えていないと言っていましたが、最近は私にグチグチ言われることに疲れたようで、子供も私も好きだけど(自分のわがままだけど)離婚も視野に入れていると言ってきました。

正直私は別れたくないし、以前のように夫婦・家族仲良くやっていきたいのが本心ですが、不倫を辞めてくれないのであれば、もう無理なのかな、辛い決断をすべきかなと悩んでいます。
彼は家に帰ってくれば普通に接してくれるので、彼の本心が全然わかりません。

この先、私たちが元通りに戻ることは不可能なんでしょうか?
離婚したほうがお互いのためになるのでしょうか?
彼は本当に離婚を考えているのでしょうか?お力をお貸しください。

さえちゃん さま  20代  2011.5.21 

希望は通達しにくい。今は日常の小事を守り時を待つこと。

さえちゃん
こんにちは。
担当させて頂きます、高島光仙です。

はっきり申し上げますと、元通りになるには時間を要します。
それもかなりの時間です。

ご主人様の浮気は尋常ではなく、ご病気なのです。

当然のように開き直るご主人様には
腹立たしい思いがありますが
ご自分でもどうにもならない浮気の病気には
ご自分でもとまどい、苦しんでおられます。

色情因縁をご自身の中に秘めておられ
ご自分でも気が付かれず
女難(女性からのお誘い)に乗ってしまっておられます。

貴女様から指摘されることでより混乱されて
それが開き直りとなっているのです。

しかし、奥様である貴女様としては、浮気はやめて
元通りの優しい夫としてパパとして
ご家庭を大切にしてほしいと望むのは当然なことで
注意をうながすのも当たり前のことです。

たとえ貴女様でなくてもそうするでしょう。
平常心でおられる方が不思議ですよね。

ご主人様の病気は治ると易(雷山小過)はいっています。
追い詰めれば追い詰めるほど意に沿わない形となります。
ご主人様は貴女様と離婚することなど
さらさらお考えではありません。
お子様たちと離れて暮らすことなど
全く視野にはないはずです。
これがご主人様の真実のお心です。

しかし、女難色情の病気(因縁)は
ご主人様自身でもどうしようもない事なのですね。

さて、貴女様も離婚の二文字が脳裏をかすめるようですが、
離婚して誰が一番迷惑するのでしょうか?
お子様の中に混乱を招き、生活苦でさらなる悩みを
抱えてしまうのは貴女様ご自身です。

幸い貴女様に本気で離婚をお考えでないことに
私はホッとしました。

(雷山小過)は、消極策を薦めています。
ご主人様の病気を貴女様が看護婦さんになったかのように
慌てず、騒がず、退くことも希望が通達する方法で
今は日常の小事(パパはこの家にとって一番大切な人)
と教育し、待つこととあります。

そうするなら(雷火豊)と将来の卦が出ております。
ご主人様の浮気相手がご主人様を持余し
向こうから去って行くといっています。
ご主人様にとっては、いままで隆盛を気取っていた浮気も
衰退の兆しがよぎり、どこかで落とし穴にはまり
やはり4人もお子様を産んで下さった貴女様に
感謝の気持ちを持って帰ってきます。

短気を起こして決して貴女様から離婚の言葉を出さないことです。

腹立たしい
くやしい
悲しい
辛い

いくら言葉を並べても貴女様のお心が癒えるはずもなく
御慰めする言葉もありませんが、
賢い母になることにより貴女様の希望が通達することを
教えています。
大丈夫。貴女様ならやれると信じております。

回答した占い師
(霊感の母 信如)

(霊感の母 信如) 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

スピリチュアル
(霊感の母 信如) 占い師 ( しんにょ )
霊感・霊気・周易・易タロット・九星気学・方位・風水・手相・人相・家相・姓名学・人生相談
  • 相談件数

    1413件  口コミ : 169件

  • 就業開始時期

    2010年10月

  • 占い歴

    48年 0 ヶ月(プロ占い歴44年 0ヶ月)

  • 価格

    1分 / 226円    1通 / 受け付けない