電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > やりたいことが見つからず、出会いもなく辛いです

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

やりたいことが見つからず、出会いもなく辛いです

今、短大2年生でもう卒業後のことを考えなければなりません。やりたいことが分からず何もできません。
そして、小学校からしてきている卓球を今も続けて短大でしてきたのですが、最近学生最後の試合も終わり目標がなく身がはいりません。どうしたらいいのでしょうか。どうなるのでしょうか?
恋愛もしてみたいけど、繋がりがなくどうにもできません。

さわみ さま  20代  2010.11.15 

やりたいことは待っているだけでは見つかりません、自ら動いて!

こんばんは、蒼月紫野と申します。お悩み拝見させて頂きました。

最初に厳しい意見を申し上げますが、目標は自ら決めるものです。待っていてやってくるものではありません。就職が決まっているなら会社に入ってどんな事をしたいのか考えてみましょう。また自分が勤める会社で必要とされているスキルを今のうちにしっかり習得することをオススメします。資格をとることも必要な時期がきますので、今から勉強をしておいてください。

卓球はずっと続けて良いので、卒業後も一ヶ月に一度はやってみるとよいでしょう。定期的なスポーツをすることは、あなたにはとても向いていますよ。やめてしまう必要はありません。

恋愛ですが、この冬をこえてから出会いがあるようですが、自分から動かなければご縁が遠のく様子でもあります。趣味を通じて知り合うのもよいですね。

ただ焦らないで下さい。あなたはまだお若いのです。男性を見る目をしっかりつけることが非常に重要です。外見やうわべに騙されないように注意をなさってください。将来的には、価値観を理解し合える穏やかな男性が現れるようですが、時期はまだはっきりしていません。恋愛をしたいと焦ってしまい、気が合わない相手とご縁をつなぐことはオススメしません。

何事にも焦らずしっかり大地に足を踏みしめて、これからをお過ごし下さい。

回答した占い師
(蒼月 紫野)

(蒼月 紫野) 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

あなたの未来に灯火を ポジティブオーラで幸せに辿り着く!

スピリチュアル 写真鑑定
(蒼月 紫野) 占い師 ( あおつき しの )
水晶球占い(クリスタルゲイジング)、西洋占星術、タロットなど各種カード占い、チャネリング、霊感霊視等
  • 相談件数

    634件  口コミ : 37件

  • 就業開始時期

    2009年06月

  • 占い歴

    43年 6 ヶ月(プロ占い歴27年 3ヶ月)

  • 価格

    1分 / 275円    1通 / 6160円