電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 来年結婚を考えていますが、結婚向きではないのかも・・・

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

来年結婚を考えていますが、結婚向きではないのかも・・・

来年あたり4年付き合っている彼と結婚を考えています。
他の占いも見ましたがあまり良くないみたいで、私はあまり結婚むきではないと書いてありました。

やはりずっと1人でいるべきなのでしょうか?

パンダ さま  20代  2010.11.1 

ご心配には及びません・・・

パンダ様、この度は無料メール占いのご相談を頂きましてありがとうございます。
解答させて頂きます、青瑚と申します。

来年あたりに4年間お付き合いをしてこられた、彼とのご結婚を考えておみえということですね。

パンダ様のご相談内容では、「あまり良くないみたい」「結婚には向いていないみたい」という不安なお気持ちを伝えてみえます。
パンダ様が不安に思われているのは、再婚のご縁の暗示を意味する星をお持ちのことかもしれません。
ですが、私が解答をさせて頂こうと思いましたのは、「そのご心配には及びませんよ」と、是非パンダ様にお伝えしたかったからです。

パンダ様は、【初夏の太陽】の方ですから、明るく華があり明朗快活な女性です。
基本的に寛大で親切で人の輪の中心になることもあるでしょう。心の中がすぐに表情に出るようで感情の波は起きやすいですね。

本質的に楽観的でストレート。あけっぴろげさも周囲に好かれますし、遊び心も旺盛なので一緒にいると楽しい女性だと思います。
時に依頼心や飽きっぽさも顔を覗かせるかもしれません。

できれば干渉や束縛されることはお好きではないようです。異性には人気もありそうですし、生まれた月のエネルギーを受けているので、強さや負けず嫌いな面もありますね。
その点はご結婚されれば注意点にもなります。

また、几帳面さや社会性を大事にされたり、誠実で慎重な部分もお持ちです。良き妻となられる星も、守って下さる星もしっかり持っておみえですね。
宿命的にもご結婚のご縁をお持ちですから、ずっと一人でいるべきなどということはないのです。

10年毎の大運は、ちょうど切り変わり始めています。
現在の20歳〜29歳までの流れは、お母様との関わりが深く愛情を受ける時期でした。ご結婚に対することにも、親御さんの意見が影響しやすいでしょう。
ご実家から遠く離れたり、周囲の環境が大きく変わるお相手には気持ちが向きにくいのです。

30歳〜39歳までの大運は、親元から自立・独立する意味がありますし、ご結婚のご縁も強まる時期になります。

また、彼と交際が始まった4年前は、運気の波動のエネルギーは低かったですし、昨年までのお付き合いでは、楽しい筈の恋愛期間なのに、必ずしもハッピーでラブラブとはいかなかったかもしれませんね。

特に昨年(一年は立春〜翌年の立春前日まで)は、彼に対する不満が何かと増えたのではないでしょうか。

今年は、運気のエネルギーは順調に上昇してきていますから、何事もスムーズな流れになりやすいのです。パンダ様の女性らしい魅力や明るさがアップしましたし、恋愛も楽しめる年です。
尽くしたり愛情を注ぐ相手がいないと寂しさや物足りなさを感じるので、ある程度の妥協も起りえます。

そして、来年はドンピシャのご結婚のご縁の年になるでしょう。
堅実な生活を望むお気持ちが強くなり、生活の基盤や地に足の着いた現実的な思考を求めるようになられます。
愛情を理性的に考えるようになりますし、安定した落ち着く居場所=新しい家庭という暗示がありますよ。

タロットカードでみた『ご結婚について』→{魔術師・正位置}・・・生活の変化により、自分の個性を伸ばすチャンス。新鮮さと合理的に理解していく努力を。

私は、ご自身やお相手が、ご結婚縁の良くない宿命をお持ちでも、喧嘩もしながら不満も漏らしながら‥‥上手く仲良く乗り越えていらっしゃるご夫婦を数多くみさせて頂いています。
始めから、必ず幸せになれると決まっている「結婚」はどうやら無いようだと、私の年齢になりますと分かります^^
だからこそ、自ら不安を生み出す必要もないのです。


解答をご参考にして頂いて、パンダ様のご心配が消化されることができれば嬉しく思います。

以上、簡単ではございますが、「四柱推命」「タロットカード(22枚)」にて鑑定させて頂きました。
                       
         
               青瑚

回答した占い師
(寿愛琉)

(寿愛琉) 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

鋭いインスピレーションによる爽快鑑定 本来のあなたを取り戻す

写真鑑定
(寿愛琉) 占い師 ( じゅえる )
マジカルタロット・四柱推命・オラクルカード・易経タロット・レイキヒーリング・ルーン・宿曜術
  • 相談件数

    6437件  口コミ : 619件

  • 就業開始時期

    2008年11月

  • 占い歴

    21年 7 ヶ月(プロ占い歴20年 3ヶ月)

  • 価格

    1分 / 194円    1通 / 受け付けない