電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 彼を思い出してしまい、前に進めません。これからどうしたら?

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

彼を思い出してしまい、前に進めません。これからどうしたら?

初めてまして、5月末に半年間結婚を意識して付き合ってた彼から別れを告げられました。納得がいかずに話し合いの場を持ちましたが、結局8月に別れました。
それから幾度か出会いの場には行くのですが‥結局彼を思い出してしまって、前に進めません。復縁をしたい気持ちもある、しかし新しい出会いがあるのか?と悶々とした気持ちです。

これから先どうしたら良いでしょうか?よろしくお願いします。

マーガレット さま  30代  2010.10.5 

いい折は遠くありませんので、ご安心を。

はじめまして。
ご縁があり、回答をさせていただきます、ホシヨミと申します。

まず、マーガレット様が大変魅力的なおかたでいらっしゃることと、しばらくがまんしていただくと、先に良いことが待っていることをお伝えいたします。
早いと年末、遅くても2012年には、いい形になっています。

元彼の情報がありませんので相性などをみることができませんが、マーガレット様の運気その他をみさせていただきますね。

現在、一年のうちの運としまして悪くございません。新しく何かを始める準備の時になっているかと存じます。

8月はあまりいい時期ではありませんでしたので、それが端的に出てしまっているという結果でしょうが、過去の人は、自分には合わなかったのだとわりきっていただいて、次に進んでいただくのがよろしいです。
また、相性の悪い人と別れて、良い結果になっている可能性もございます。

もともとの性格として、何かあったときに【次へ】とすぐに考えられないタイプのお方ということがありますため、別れなどに対して引きずるのは仕方のないことかもしれませんが、思いつめずに「時間が解決する」と考えていただくことが肝要です。

また、大変夢見がちなところがおありです。
夢を実現するための地道な努力と結びつきますと吉でございます。

繊細な気質もお持ちですので、悲しいお顔で、毎日泣き暮らしていますと、元気も運気もどんどんなくなってしまいます。
楽しいことを見つけ、笑ってお過ごしくださいね。
笑えないときは笑顔を作るだけでもいいのです。

毎日のことは、そのままお続けいただいているうちに、いい折が巡ってまいりますので、どうぞお楽しみにしていてください。

ホシヨミでございました。

回答した占い師
(ホシヨミ)

(ホシヨミ) 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

お名前アルファベット占いで 自身の性格を知る

(ホシヨミ) 占い師 ( ほしよみ )
お名前のアルファベット占い。西洋占星術。
  • 相談件数

    305件  口コミ : 23件

  • 就業開始時期

    2010年02月

  • 占い歴

    43年 10 ヶ月(プロ占い歴14年 4ヶ月)

  • 価格

    1分 / 231円    1通 / 5280円