電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 大好きな仕事をやむを得ず辞めた後、糸がきれたように……

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

大好きな仕事をやむを得ず辞めた後、糸がきれたように……

仕事が大好きで10年間勤めた会社をやむを得ない事情で退社してから、私は現在 ほぼ引きこもり状態です。
両親の収入も少なく、弟妹は家に一文も入れることがないため、私が働かなきゃならないのはわかっているのですが、心が疲れて力が出ない感じです。
一日の大半寝ているような有様です。自分でも良い状態ではないと感じています。しかし大きな絶望感から抜け出せません。夢とか希望が抱けません。
こんな私に明るい未来はあるんでしょうか?

ミキ さま  30代  2010.7.23 

いまは休養する事が大事です、一人で家庭を背負わないこと

蒼月です、こんばんは。相談内容を拝見させていただきました。

非常に今現在、お疲れの状態ですね。心身ともにだるく気力がわかないようです。カードなどを見ますと、周囲から孤立している様子がうかがえます。ご家族に今の心境をまずはなして下さい。コミュニケーションが家族間でとれていないという暗示があります。あなたの状態をご家族は大したことがないと思っているようなので、注意が必要です。どれだけ辛いのかをお話しされることをお勧めします。また家庭の財政面ではあなたが思っているより、実際は何とかなる様子があります。今は辛くて働けないことなど、正直な所をはなしてみて下さい。

また孤立感を解消するためにも、ご家族以外で話すことが出来る友人などにもメールや電話で連絡をとってみてください。助けになってくれる方がいるようです。

また水晶球には、病院であなたが医師とお話ししている様子が出てきました。心身の改善を図れる信頼できる医師に巡り会うことが出来るようです。一度、病院を訪れてみると良いかと思います。一日寝てばかりで気力がないというのを正直に話されると良いでしょう。紙を持ってはなしているので、今の状態を紙に書いて持参しているのかもしれませんね。話せないようなら書くのも必要です。

今の状態から抜け出し、気持ちも落ち着かれることを願っております。

無理はしなくていいのです。一人で何もかもやろうとしないでくださいね。

回答した占い師
(蒼月 紫野)

(蒼月 紫野) 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

あなたの未来に灯火を ポジティブオーラで幸せに辿り着く!

スピリチュアル 写真鑑定
(蒼月 紫野) 占い師 ( あおつき しの )
水晶球占い(クリスタルゲイジング)、西洋占星術、タロットなど各種カード占い、チャネリング、霊感霊視等
  • 相談件数

    634件  口コミ : 37件

  • 就業開始時期

    2009年06月

  • 占い歴

    43年 6 ヶ月(プロ占い歴27年 3ヶ月)

  • 価格

    1分 / 275円    1通 / 6160円