電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 別れと戻りを繰り返した彼…結婚の話が出ているが

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

別れと戻りを繰り返した彼…結婚の話が出ているが

7年付き合っている彼がいます。彼は気分屋なところがあり、しんどくなって何度も別れたり、お互い別の方とお付き合いしたこともありますが、また戻ってしまいます。戻るとまたしんどくなって別れるというのを繰り返しています。

昨年夏から結婚の話も出、お互いの両親も認めていますが、二人の話合いがなかなか思うように進みません。金銭面でも不安があります。

このまま、彼との関係を続けても、努力次第で幸せになれるでしょうか?

よろしくお願いします。

みか さま  30代  2010.6.29 

しんどさも戻りたくなるのも、宿縁です

みか様、はじめまして。
青瑚と申します。
無料メールのご相談に回答させて頂きますので、宜しくお願い致します。

7年間交際されてやっとご結婚のお話になってきているのに、不安や気持ちの一致しないことが多いとのご様子ですね。お二人の宿命的な関係(確かになかなか複雑なものをお持ちです)や現在の運気を中心にお話させて頂きます。

みか様は、「仲春の山岳」の方です。草木が生い茂り緑の美しい山ですが、伸び盛りの草木の勢いに、ご自身のエネルギーを吸収されて消耗もしやすいのです。「土」という仲間に助けられています。
大きな山だけに大様でご自分のペースに周囲を巻き込む雰囲気をお持ちです。
動よりは静、機敏よりゆったりのマイペースタイプでしょう。ご自身に打ち勝とうとするエネルギーと良い意味での信念は、時として頑固に自分を通そうとされるようです。

★また、誠実で真面目、品位と権威を大切にされるので、周囲からの信用があり常識的なバランス感覚をお持ちです。ともすると融通の幅がきかなかったりプライドの高さとなるのは、注意点かもしれません。

34歳〜43歳までの大運におみえですから、昨年頃から徐々に新しい運気に入ってきています。ご結婚問題には親御さんの意見が影響力を持つことが多くなるかもしれません。
ご実家から遠方に離れたり、環境が大きく変わるご縁には気が進まないこともあるでしょう。
交際が始まった7年前〜5年前もご結婚縁が近かった時期ですが、6年前〜昨年までは停滞運でもあり、楽しい恋愛期間に不満と喧嘩や別れの繰り返しが多くなられたようです。
特に昨年と一昨年はみか様の自己主張やわがままも出ていたと思います。
今年から運気は順調な流れに入ってきています。何事にも心が楽しさを求めますし愛情面も良くなってきていますが、甘えや依頼心も顔を出すでしょう。

彼は「晩冬の太陽」の方です。春を待つ地上の万物に暖かい陽射しと温もりを注ぐ大切な存在です。
明るさと華があり、心の中がすぐに表情に出るわかりやすさもあるでしょう。一方的な太陽の輝きだけに、時にはその言動は押し付けがましく感じるかもしれません。
強運の星もお持ちですし、外見的にも魅力的な男性と思います。金運に関しては、何となく助けは巡ってくることがあるようです。

★また、繊細で物事によく気がつき頭も良い方ですが、感じたことや思ったことを言いにくくても鋭く言葉にしてしまうことがあります。彼独自の美意識は、お相手のみか様にも内面&外面に求めるものは多いかと思えます。

36歳までの大運から37歳〜46歳までの大運の変わり目におみえですが、まさしくご結婚縁が強く引き寄せられていますね。これまでの即行動にというお気持ちは落ち着いて、安定を求める堅実さが深まってきています。
今年は、みか様と同じく順調な運気に入られて愛情面もアップしますが、まだ家庭を築くより楽しみたいという感情が優先しているかもしれません。

お二人にとって、かみ合わず上手くいきにくいのは★の関係の作用が大きく影響しているのでしょう。
みか様が何かと我慢したり、立場が弱く感じたりして不満を溜めやすくなります。彼も、何故かみか様の言動に気になることが出てきやすいのです。
みか様が惹かれる男性は本質的にはご自身と似ているタイプで、几帳面で信頼できる誠実な方でしょう。
彼はあまり堅苦しい考えに捉われない、大らかで干渉しないタイプの女性に惹かれるようです。
そこもお二人にとっての関係を、この人と上手くやっていけるのかなと不安を持つ一因になっています。

お二人共に運気のバイオリズムがほぼ同じであり、交際されてからは下降運の中で、お仕事や経済面でも思うようにならないことが多かったのではないでしょうか。

☆同時にお二人は、永く続かれるご縁をお持ちです。その作用が、しんどくて別れるけどまた元に戻るという繰り返しにつながったのです。
そして、朝陽は山々の合間から昇り、夕陽となり沈みます。その際の互いの姿を美しく見せる良い間柄でもあります。
また、幸運なことにお二人共が、ご結婚される相手の方とつながりが強く、支えあえるという宿命をお持ちです。

それらの、順調さと試練の振り幅の中で、複雑なものが絡み合ったお二人ですが、今年から運気の波はアップしてきています。せっかくの上昇運の中で、ご結婚に向かってのお話が進んでこられていますので、お互いのお気持ちや希望を確認しながらよく話合われて下さい。

ご結婚して【幸せになる】のは、みか様ご自身が彼とお二人で努力して無形の形にしていくものです。不満や不安もみか様(&彼)の心にあり、喜びや楽しさもまたみか様(&彼)の心にあります。互いの思いやりと努力と忍耐??なくして続いてはいかないのが永いご夫婦の道程かと思います。


以上「四柱推命」にて鑑定させて頂きました。
みか様にとっての良い流れの為に、ご参考にして頂ければ幸いです。

                  青瑚

回答した占い師
(寿愛琉)

(寿愛琉) 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

鋭いインスピレーションによる爽快鑑定 本来のあなたを取り戻す

写真鑑定
(寿愛琉) 占い師 ( じゅえる )
マジカルタロット・四柱推命・オラクルカード・易経タロット・レイキヒーリング・ルーン・宿曜術
  • 相談件数

    6437件  口コミ : 619件

  • 就業開始時期

    2008年11月

  • 占い歴

    21年 7 ヶ月(プロ占い歴20年 3ヶ月)

  • 価格

    1分 / 194円    1通 / 受け付けない