電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結!

電話占いトップ > お試し占い > 家族が続けて体調を壊す…将来が不安

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。

お試し占い(無料)を投稿する

家族が続けて体調を壊す…将来が不安

1.家族の健康問題

家族は父、母、私の三人です。

父は二年前くらいから認知症との診断を受け、毎月通院して薬を服用しております。症状はまださほど進んでないのですが、これから先の事を考えると不安です。

母も二年前くらいから病院にかかるようになり、始めの頃は左前頭葉の萎縮による認知症との診断を受け、何度か入退院を繰り返し、途中で総合失調症と診断を受けてます。四ヶ月前には入院中に右肩の付け根を骨折し、骨折は回復したのですが、今は失調症の治療のために入院をしております。

私自身は二年前に右の肺に穴が開く自然気胸になり、一週間程入院し、つい一ヶ月前に左足薬指の先端を骨折しました。現在はまだ診てもらってないのですが、右の乳頭付近の痛みが時々あります。

このような感じで、二年前くらいから家族各自がなんらかの症状が出て健康問題が発生してる次第であります、運命なのかもしれませんが……他にも原因.要因があるのでしたら、何かアドバイスを得られれば有り難いので、宜しくお願い致します。


2.私自身の将来に関して

1の問題などにより、自分の今後の人生に不安があるのですが…私はまだ独身なのですが、これから先の人生を送るにあたり、素敵なパートナーと巡り会えて結婚し、子供が好きなので子宝に恵まれ、幸せな家庭を築いていけるのでしょうか??

経済面ではほとんど貯えがありませんので、今後の医療費用.生活費などを考えると先行きが懸念されます。
時間的には家事.仕事.一年前からアニマルテラピーになればと飼いはじめた室内犬の世話など……に追われる毎日を過ごしていますので、素敵な方と巡り会えたとしても、満足に交際に費やせる時間が取れない現状なのかと認識しております。人並みに幸せになりたい願望はありますので、なにか今後の生活にむけてのアドバイスを授かりたく願うところです。


以上、二つの問題についてのアドバイスを頂きたいので、切に宜しくお願い致します!!

k.M さま
30代
2009.12.7
 

簡単に始められる家の浄化

大変な日々を送られている様子でさぞかし辛い日々をお過ごしだと察します。

まず、お父様は今年健退の運気でなにかと健康面で障害が出るときですが、秋口から少しずつ、夏よりは良くなったのでは無いでしょうか?
お母様も今年は色々と昔の持病が再発し易い時でもあります。
ご本人も精神的に滅入ってしまうしまうような運気の中ですから
ご家族は最悪の運気を迎えているという事でしょう。

まず、対策としては家の浄化です。

気が濁っていたりしていると病人が出るものですので、窓を開けて
なるべく風鈴などを窓に吊るして下さい。そして、玄関から外に向かって塩とお酒を少々掛けてみてください。
玄関から入って右側に鏡を置いてください。(左側に鏡がある場合は×不要です)病人のベットの南西に桃の花(100円ショップで売っています)を個々に置いて下さい。

あれもこれも一度には不可能なものです。まず、必ず掃除をすることです。運気の気が滞らないようにして下さい。

それから、この時期には先祖供養が最も大切な事となりますので
墓参り等習慣にして見て下さい。

少しでも楽になっていくと感じることでしょう。

回答した占い師

ワタナベエミ

ワタナベエミ 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

すべき対策を明確にお伝えし、 必ず前進できるようにアドバイス

蝶
スピリチュアル
  • ワタナベエミ占い師
  • ワタナベエミ 占い師 ( わたなべえみ )

    霊感、霊視タロット、姓名判断、四柱推命、風水、気学、オーラ ※霊感のみ希望の方はお伝え下さい※

    相談件数

    4502件  口コミ : 2073件

    就業開始時期

    2009年11月

    占い歴

    37年 2ヶ月(プロ占い歴20年 4ヶ月)

    価格

    1分 / 230円+消費税    1通 / 受け付けない

PAGE TOP