電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 彼が結婚の話を避けます

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

彼が結婚の話を避けます

交際7年目の彼氏のことで相談です。

ずっと私は結婚をしたいと思っているのですが、彼は私の結婚願望を知りながらその話を‥明らかに避けているんです。

会ってる時は楽しいことは楽しいんですが、最近は理由もなく「結婚も子供も望めないのかな‥」と激しい不安に襲われ泣きたくなります。

何とも情けない相談ですが、もしよろしければ回答お願いします。

みほ さま  20代  2009.7.28 

「彼のために何ができるか」という視点に切り替えましょう。

みほ様はじめまして。
このたびご回答を準備いたしました矢吹太一龍です。

お付き合いが始まって、ご結婚を希望され今日までずっと一途に彼を思い続けることはとてもすばらしいことだと存じます。ご自身を犠牲にしたり相手に奉仕することは苦ではない心優しい方ほど、悩みも深くなりがちです。みほ様はそのようなお人柄の持ち主ですので、彼に合わせて彼を信じようとする一方でふと大きな不安に駆られるのも致し方ないと思われます。

そこでお二人の今後について易をとりましたところ、
「問題は動き始める」と示されました。

ただし、結論はすぐには出ないということのようですから、時流に従って時を待ちましょう。もうちょっとの辛抱のようです。その時まで元気を出して彼に従い、まずは彼のためにできることをしっかり行い彼を満たしてあげることに専念することが大切です。自分を考え不安になれば、否定的な感情に支配されどうしてもマイナス面が強調されてしまいやすくなります。その時は自分自身を成長させる余地があるのだと一歩踏み込んでご自身を充実させてみるといいでしょう。

目標は彼のご両親に喜んでもらえるような自分自身になることに置くとよろしいかと存じます。ハウスキーピングは勿論、ご両親に会って「いい嫁が来てくれた」と言われるような明るい気持ちで日々を過ごしてまいりましょう。

うまく進むことを蔭ながらお祈りしております。

回答した占い師
(易者ヨハネ)

(易者ヨハネ) 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

白黒はっきりつけたいあなたへ 堅実にスパッと易鑑定

スピリチュアル 写真鑑定
(易者ヨハネ) 占い師 ( えきしゃよはね )
四柱推命・断易・周易
  • 相談件数

    2639件  口コミ : 310件

  • 就業開始時期

    2008年04月

  • 占い歴

    39年 4 ヶ月(プロ占い歴29年 1ヶ月)

  • 価格

    1分 / 253円    1通 / 8800円