電話占いトップ > お試し占い >気持ちを伝えたのですが、振られました
皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。
試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。 お試し占い(無料)を投稿する
今気になる方がいるのですが、その方にはお付き合いをされている方がおり、それをわかっている上で今年の3月に気持ちを伝えたのですが、もちろん振られました。
LINEは知っているのですが、私がしつこく連絡をしすぎたのが原因なのか、今はブロックされています。
3月までは同じ職場だったのですが、4月からは彼は転職をし、それ以降会っていません。
最初は「もしかしたら彼も私に気があるのかな?」と思うような行動があったため(LINEを教えてもらえたのもそのうちの一つです)、お付き合いされている方がいると知ったときはショックでしたし、同じ職場だったと言うこともあり、なかなか踏ん切りがつきませんでした。
今もその気持ちが残っており、もしかしたら彼がLINEのブロックを解除してくれ、連絡がくるのではないかと期待してしまいます。
このような状況ですが、彼から連絡がくる可能性はあるでしょうか?
この度は、ご相談をお寄せ下さり、誠にありがとうございます。
辛いお気持ちお察しいたします。
ご相談についてリーディング致しました。
お役に立てましたら幸いでございます。
ひろ様が感じた通り、彼もひろ様に惹かれていたようです。
ひろ様は、彼のタイプの女性だったように感じられます。
ひろ様が素直で明るい印象で惹かれてもいたようですが、彼にはお付き合いしている女性がいたため、気持ちに蓋をしてブレーキをかけたようです。
彼女に対して後ろめたくなり、つい、ひろ様のことを口走った可能性がありそうです。
そのことがきっかけとなり、彼女からブロックするよう言われた可能性を感じます。
彼は、彼女に疑われたこともあり、諦め、気持ちを静めようとされたようですが、ひろ様のことを忘れられず、この先もひろ様のことを想い続ける可能性を感じますが、彼からのブロック解除にはお時間を要しそうです。
彼女が疑念を持つ間は、彼は消極的になり、行動を起こせず、時が経ってしまいそうですが、ご縁がつながる可能性はあるように感じられます。
それは、もう少し先のことになりそうですので、お時間をおいて、再度占い、流れを確認するのが良いかもしれません。
ご不安やご質問がございましたら、ご相談下さいますようお願い致します。
ひろ様の幸運を陰ながら応援しております*^_^*
山本梨花子
2児を子育て中のシングルマザーです
彼から好かれてアッタクされて
気持ちを伝えたのですが、振られました
「私とのLINEは気分ではなかった」と言われました
彼と結婚できますか?
会う予定でしたが、LINEをブロックされてしまいました
交際一年半の彼から酷いことを沢山言われました
学生の頃に付き合っていた元彼とまた連絡をとって・・・
今彼と 上手くいっていますが、自然消滅した元彼と戻れたら…
解雇にあい、フラれ、後悔と自己嫌悪で心が折れそうです
相手の心を読み 望む未来の方向を指し示す 不安と痛みを打消す鑑定
音声が流れます。よろしいですか?
7404件 口コミ : 687件
2011年09月
50年 1ヶ月(プロ占い歴37年 1ヶ月)
1分 / 352 円 1通 / 受け付けない