電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 気になる人が2人います。どちらの方のほうが相性が良い?

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

気になる人が2人います。どちらの方のほうが相性が良い?

気になる人が2人います。

どちらの方のほうが相性が良いとか現時点で気持ちが向いてくれているとかわかりますか?

ぜひ見ていただきたいです。
よろしくお願いします。

私(19××.××.××)
A(19××.××.××)
B(19××.××.××)

あこ さま  30代  2023.12.22 

二人とも、あこ様に興味があるようですが・・・

この度は、ご相談をお寄せ下さり、誠にありがとうございます。

ご相談についてリーディング致しました。
お役に立てましたら幸いでございます。

Aさんのあこ様に対する気持ちですが、今はまだ、友達のような感覚かもしれません。
けれども、これから来年に向けて、あこ様に対する興味や恋愛感情が高まる可能性を感じます。
今は、まだ、あこ様から興味を持たれていないと感じているかもしれません。
また、あこ様との価値観や考えの相違も感じていそうです。
以前は、意気投合したり、前向きな意識があったようですが、その後は、二人の関係性があまりかみ合わず、うまくいかないのかもしれない、という漠然とした不安を抱いている可能性があるかもしれません。

Bさんは、あこ様のことを運命の女性と感じるほど、理想のお相手だとも感じているようです。
仲間のような連帯感や信頼できる印象もあるようですが、あこ様からどう思われているのか?という点については、自信が持てない心情があるようです。
あこ様から、つれない態度をとられているような感覚がありそうです。

彼は諦めず、方向転換を図り、二人の関係を近づけたいと願っているようですが、あこ様の反応が鈍く、他に気になる人がいるのかも?と考えるようになり、諦める方向に気持ちが傾いていく可能性を感じます。

二人とも、あこ様に興味があるようですが、Bさんの想いの方が強いように思われます。

相性的にも、Bさんとの方がややプラスかもしれません。

ただ、Bさんは、優柔不断で受け身な一面もありますので、あこ様の誘いやリードを待ち、積極的に行動を起こせない所があるかもしれません。

ご不安やご質問がございましたらお相談下さいませ。

あこ様の幸運を陰ながら応援しております*^_^*

山本梨花子

回答した占い師
山本梨花子

山本梨花子 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

相手の心を読み 望む未来の方向を指し示す 不安と痛みを打消す鑑定

スピリチュアル 写真鑑定
山本梨花子 占い師 ( やまもとりかこ )
霊感・お相手の気持ちを霊視・祈念・縁結び・道開き・恋愛・不倫・復縁
  • 相談件数

    6632件  口コミ : 620件

  • 就業開始時期

    2011年09月

  • 占い歴

    48年 9 ヶ月(プロ占い歴35年 9ヶ月)

  • 価格

    1分 / 352円    1通 / 受け付けない