電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 結婚する予定だった彼と去年のクリスマスイブに喧嘩をしてしまい

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

結婚する予定だった彼と去年のクリスマスイブに喧嘩をしてしまい

彼の気持ちと今後について教えて欲しいです

結婚する予定だった彼と去年のクリスマスイブにちょっとした喧嘩をしてしまい
年明けからラインは未読、電話は留守電に繋がるが全く連絡が取れず音信不通になってしまいました。
こんなにも拒絶される理由がわからず、音信不通という態度にショックを受けて
気持ちの整理がつかず立ち直れません。
もう9カ月も経つので諦めなければとわかっていながらも
まだ彼に想いがあるため一縷の望みを託している状況です。

もう復縁する可能性はないのでしょうか
もしかしたら相手には既に別の女性がいるのでしょうか

彼の気持ちを知ることができれば気持ちの整理がつくと思うのです。
このまま独身で生きるのか、それとも懲りずにパートナーを見つけるのか
今後どんな人生になるのか教えて頂きたいです。

私の誕生日: 〇〇〇〇年〇〇月〇〇日
彼の誕生日: 〇〇〇〇年〇〇月〇〇日
よろしくお願いします。

かれん さま  50代  2023.10.6 

未来は、意思や決断により少しずつかたどられていきます

この度は、ご相談をお寄せ下さり、誠にありがとうございます。

ご相談についてリーディング致しました。
お役に立てましたら幸いでございます。

彼は、かれん様からの、優しい言葉を待っている気持ちもあるようですが、今は、距離を置きたいという思いがあるように感じられます。

彼は古風な所があり、女性に支えられ、立ててほしいという目線があるようです。

繊細な所もあり、神経を逆なでされた、という思いこみ、又は誤解があるように感じられます。

けれども、かれん様とは相性が良く、一緒にいてくつろげたようですし、純粋な気持ちで惹かれていた、という想いがあるようです。

彼は冷静になりつつあり、自分のペースを取り戻していて、かれん様に対する気持ちが復活する兆候を感じます。

年末年始頃にかけて彼と連絡がとれるようになるかもしれません。

ただ、持続性に乏しく、不安定な流れになりそうです。

彼は、欠点を指摘された、又は、否定的なことを言われた、と感じていて、長らく解消できない可能性があるのかもしれません。

同じようなやり取りが繰り返されてしまうと、ご縁が切れるリスクがあることを念頭に対応なさってください。

他の出会いについてですが、来年、出会いのチャンスがあるように感じます。

かれん様は、普段は優柔不断な所がありますが、いざとなると行動力があり、ボランティア精神が旺盛で、社交的な所がありますので、気持ちを切り替えようと、積極的に動いた直後に、意気投合できるお相手と巡り合える可能性を感じます。

彼のことが気になっている間は、前進できないかもしれませんが、吹っ切れるようなタイミングを迎えた後に、行動的になれるのかもしれません。

未来は、かれん様の意思や決断により少しずつかたどられていきます。
かれん様の気持ち次第で動きますので、流れを見極めていかれてください。

ご不安やご質問がございましたらお相談下さいませ。

かれん様の幸運を陰ながら応援しております*^_^*

山本梨花子

回答した占い師
山本梨花子

山本梨花子 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

相手の心を読み 望む未来の方向を指し示す 不安と痛みを打消す鑑定

スピリチュアル 写真鑑定
山本梨花子 占い師 ( やまもとりかこ )
霊感・お相手の気持ちを霊視・祈念・縁結び・道開き・恋愛・不倫・復縁
  • 相談件数

    6632件  口コミ : 620件

  • 就業開始時期

    2011年09月

  • 占い歴

    48年 9 ヶ月(プロ占い歴35年 9ヶ月)

  • 価格

    1分 / 352円    1通 / 受け付けない