電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 不倫関係を持った彼女との結婚成就を・・・

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

不倫関係を持った彼女との結婚成就を・・・

本人:〇〇〇〇(〇〇〇〇)19XX年X月XX日生A型
相手:〇〇〇〇(〇〇〇〇)19XX年X月X日生A型

今年5月から不倫関係を持った彼女との結婚成就を考えています。フィットネスで知り合い、ほぼ毎日会って食事をしたり、一緒に運動したりしていました。

しかし、『私達って何もない関係だから、、』と何度か関係解消しそうな状況もあり、このままズルズル行くわけにもいかないと決心。

『離婚して、身辺の整理が出来たら改めて告白したいので、それまで待ってて欲しい』と8月頭に彼女に伝え、『待ってます』との返事をもらいました。

しかし離婚調停が長引いてる間(10/5予定)に次第に疎遠になり、『会いたい』と言ってくれた日に急に予定をキャンセルされたり、その頃からフィットネスで顔を合わせても無視されるようになりました。

先週、2ヶ月前(7月頃)から約束していたTVの観覧の予定があったのですが、このままだと何事もなく水に流れてしまうと思い、前日に『明日、一緒に行きたいと思ってます』と連絡したところ、返事なくその日は過ぎました。3日ほどしてLINEがあり、『今は2人で会う仲でもないし、なにかあった人と友達にもなれないので、理解出来ないと思ってます!』とだけ連絡があり、インスタをブロックされ、LINEのアルバムは全て削除されてしまいました。

『何を考えてるかわからない』と良く言われていたので、離婚の進捗や離れている間に思っている事、感じている事など、もっと言葉にして伝えるべきだったと後悔しています。

先ほど彼女から、『家にある荷物はどうしますか?』と連絡がありました。

このまま荷物を引き取りに行ったら全てが終わってしまうのだと確信しています…。

彼女の事が好きで、一緒にいたいと思い『離婚』という選択をしたので、復縁したいです。

だいちゃん さま  30代  2023.9.29 

来年以降、流れが急展開し、前向きな変化が見えてきて・・・

この度は、ご相談をお寄せ下さり、誠にありがとうございます。

ご相談についてリーディング致しました。
お役に立てましたら幸いでございます。

彼女は、だいちゃん様が離婚するつもりがないのではないか、と不安を感じたり、不信感を募らせた可能性がありそうです。

彼女は、だいちゃん様に揺さぶりをかけることで、ハッキリとした対応をとってもらいたかったように思われます。

だいちゃん様からの音沙汰もなく、その場しのぎの言葉でごまかされたように誤解されて、悲観的にもなってしまったようです。

彼女は、仲直りして、やり直したいという想いがありそうですので、だいちゃん様が、事情を説明することで、誤解を解くことができるように思います。

ただ、今後の流れですが、年末頃までは、結論がでず、停滞し、現状維持のままの流れになる可能性が感じられます。

離婚問題が進まなかったり、彼女とのコミニケーションがとりにくい状況が続くのかもしれません。

けれども、来年以降、流れが急展開し、前向きな変化が見えてきて、だいちゃん様の望む展開が期待できそうです。

ご不安やご質問がございましたらお相談下さいませ。

だいちゃん様の幸運を陰ながら応援しております*^_^*

山本梨花子

回答した占い師
山本梨花子

山本梨花子 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

相手の心を読み 望む未来の方向を指し示す 不安と痛みを打消す鑑定

スピリチュアル 写真鑑定
山本梨花子 占い師 ( やまもとりかこ )
霊感・お相手の気持ちを霊視・祈念・縁結び・道開き・恋愛・不倫・復縁
  • 相談件数

    6632件  口コミ : 620件

  • 就業開始時期

    2011年09月

  • 占い歴

    48年 9 ヶ月(プロ占い歴35年 9ヶ月)

  • 価格

    1分 / 352円    1通 / 受け付けない