電話占いトップ > お試し占い >一年半付き合い、自分の束縛が原因で別れました
皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。
試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。 お試し占い(無料)を投稿する
相手 19xx年xx月xx日生まれ
一年半付き合い別れました。
原因は簡単に言えば自分の束縛です。
たくさん色んなとこにいき、楽しい思い出を作りました。
あんなに素晴らしい女性はいないと思います。だから復縁したいです。
でも別れる前からどうやら新たな男性がいたみたいです。別れる前からなんてひどい話で諦めた方がいいのか、でも好きという気持ちもあるし、、
どうしたらようのでしょうか。
よろしくお願いします。
この度は、ご相談をお寄せ下さり、誠にありがとうございます。
ご相談についてリーディング致しました。
お役に立てましたら幸いでございます。
彼女は、ゆう様から疑われたり、頭ごなしな対応をとられた、という気持ちが過去の印象として、多少あるかもしれません。
けれども、彼女は、ゆう様のことを尊敬し、頼れる存在だと思っているようでもあります。
ゆう様は、裏表がなく、冷静で、ある意味自然体でお付き合いできたという思いがあるようです。
彼女は、ゆう様から忘れられいると諦めているようで、ゆう様に声をかけることを躊躇っているように感じられます。
けれども、お二人の気持ちは通じ合っていて、お互いの良い所を認め合い、忘れられない気持ちがあるように感じられます。
けれども、いざ、関わるようになると、依存心や甘えもあいまって、向き合うことの難しさを痛感するかもしれません。
迷いが生じたり、連絡を取ったことを後悔したり、気持ちが揺れ動く可能性がありそうです。
遠くからお互いを想い、認め合えているようなのですが、関わりを持った途端、関係がスムーズにいかず、気持ちを通わせることが難しいと感じてしまうのは、波動や相性が影響しているのかもしれません。
ご不安やご質問がございましたらお相談下さいませ。
ゆう様の幸運を陰ながら応援しております*^_^*
山本梨花子
アプローチをしてお付き合いを目指しても良い相手なのか…
どうしても忘れられない年下の彼がいます
彼は結婚の事をどの様に考えていますか?
シングルマザーです。お付き合いしてる彼がいます
思えばただ機嫌損ねただけと言う感じでした
何もかも僕のせいにして自分は何も悪くないみたいな言い方され
年下の彼が気になっています
相手に合わせる恋愛になり精神的に辛い
彼が既婚者ということがわかりました
3ヶ月前から不倫。この間に私は離婚しました
相手の心を読み 望む未来の方向を指し示す 不安と痛みを打消す鑑定
音声が流れます。よろしいですか?
7533件 口コミ : 693件
2011年09月
50年 5ヶ月(プロ占い歴37年 5ヶ月)
1分 / 352 円 1通 / 受け付けない