電話占いトップ > お試し占い >元カノと彼がデートしているところを目撃、一方的にお別れを
皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。
試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。 お試し占い(無料)を投稿する
昨年11月片思いしていた方と身を結べたと思っていたのですが、実は彼には彼女がいたのです。
それでもいいと思い都合のいい女としてきました。
今年の5月半ば、彼の不祥事により知り合いや、彼女に見放されてどん底で傷心していた彼を支えて彼も落ち着きを取り戻し、6月やっとお付き合いすることができました。と思っていた7月頭、、元カノと彼がデートしているところを目撃。
言わずに黙っていればよかったのですが追求したところ、元カノにも私にも会いません。これからは家族と向き合っていきます。さようなら。
と一方的にお別れをされました。
彼も、元カノも私も既婚者です。
ですが、以前の都合のいい存在でもいいので関係を持ちたいと思ってしまうのです。
そこで、彼の今の私への気持ちと以前の様に戻れるのか。また元カノとの今の関係が知りたいです。
この度は、ご相談をお寄せ下さり、誠にありがとうございます。
ご相談についてリーディング致しました。
お役に立てましたら幸いでございます。
彼はまえちゃん様に対する気持ちが冷めたわけではないようです。
けれども、まえちゃん様に指摘されたこともあり、家庭を巻き込むトラブルに発展すると飛躍して考えたようです。
彼はリスク回避のためには、まえちゃん様と元カノさんの二人から離れるのが良いと思ったようです。
彼は、まえちゃん様の気持ちを想うと申し訳なく、顔向けできない心情になっていて、元カノさんとの関係もリセットしたようです。
ただ、元カノさんは、面倒見の良い人のようで、彼との関係をいったん終わらせようとしてみても、よりが何度か戻っているようです。
今後二人は仲間のような関係性を続けて、寄りが戻る可能性を感じます。
まえちゃん様も彼とやりとりが復活しそうですが、元カノさんと関係が継続していることを知り、彼に対する気持ちは、複雑なものになり、関係を継続することに迷いが生じそうです。
彼は、まえちゃん様の前では背伸びをしてカッコつけてしまようですが、元カノさんには我儘に、上から目線で強気に振舞っているように思われます。
都合の良い女性は、元カノさんの方かもしれません。
彼は、まえちゃん様との関係が良好であれば、家庭も元カノさんとのことは、別世界と見ているようです。
まえちゃん様のお気持ち次第では、彼との関係を継続できるように思います。
ご不安やご質問がございましたらお相談下さいませ。
まえちゃん様の幸運を陰ながら応援しております*^_^*
山本梨花子
アプローチをしてお付き合いを目指しても良い相手なのか…
どうしても忘れられない年下の彼がいます
彼は結婚の事をどの様に考えていますか?
シングルマザーです。お付き合いしてる彼がいます
思えばただ機嫌損ねただけと言う感じでした
何もかも僕のせいにして自分は何も悪くないみたいな言い方され
年下の彼が気になっています
相手に合わせる恋愛になり精神的に辛い
彼が既婚者ということがわかりました
3ヶ月前から不倫。この間に私は離婚しました
相手の心を読み 望む未来の方向を指し示す 不安と痛みを打消す鑑定
音声が流れます。よろしいですか?
7538件 口コミ : 694件
2011年09月
50年 5ヶ月(プロ占い歴37年 5ヶ月)
1分 / 352 円 1通 / 受け付けない