電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > お墓参りとウグイスの声の関係性

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

お墓参りとウグイスの声の関係性

最近週1でお墓参りに行くようにしています。
そんな中でふと気になったんですが、行くと必ずウグイスが鳴きます。
思い返してみれば、春だけではなく夏でも鳴いていたように思います。
なにかのメッセージなのかなとか勝手に思ってしまいましたが何か意味はあるんでしょうか

レモン さま  30代  2023.4.30 

『ありがとう、来てくれて嬉しいよ!』と大切な故人が貴方に声を掛けているのです。

お墓参りに頻繁に足が向くというのは、二つの意味があるんです。

一つ目は、自分の想いを理解してほしい時。
どうしたらいいんだろう、先の不安や迷いがあると癒されて自分を理解してくれた、故人に会いに行き対話したくなるんです。
お墓の前で、報告したいこと、吐き出したいこと、おもうことすべてを声に出して言ってみてください。
ウグイスがご先祖様、守護霊様の代わりに「大丈夫だよ。上手くいくよ、見守っているから。」と唱ってくれているのです。

二つ目は、レモンさんにご先祖様の誰かが何かを伝えたくて、感じさせたくて、お墓に引き寄せます。
五感を研ぎ澄ましてください。ウグイスの鳴き声を聞いて即、思い浮かぶもの・人・事はありませんか?
感じたまま、浮かんだ事などを実行に移してください。何かいい方向に変化が起こります。

降りてきたワードをお伝えします。
白い花をお供えする。
お墓の文字を指でしっかりとなぞるです。
ウグイスは別名・金衣王子とも呼ばれ、とても幸せな事なんです。

回答した占い師
龍 六三

龍 六三 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

精緻強力な五龍神の導きで、想いを逃さず万事を見抜く

スピリチュアル 写真鑑定
龍 六三 占い師 ( りゅう むつみ )
霊感/龍神タロット/六三除け/オラクルカード/想念伝達/エネルギーワーク・チャクラ浄化/音叉・ヒーリングボール療法/開運アクション
  • 相談件数

    1402件  口コミ : 187件

  • 就業開始時期

    2023年04月

  • 占い歴

    44年 0 ヶ月(プロ占い歴23年 3ヶ月)

  • 価格

    1分 / 308円    1通 / 受け付けない