電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > 口コミ > 龍 六三占い師

龍 六三占い師の口コミ

占いやメール相談をご利用いただいたお客様から寄せられたご感想です。

ご本人の承諾を得て、利用規約に基づいた検閲の上、掲載しております。

180件中 1-10件を表示しています。
  • 女性

    ピックアップ口コミ

    ありがとうございます。鳥肌が立ち涙と鼻水がぶわって出ました。
    悩んでいた辛いしがらみが、全て消え無くなりました。
    なんでこんなに自分の事が分かるのだろうかと衝撃で、びっくりしました。
    凄い占い師様です。話し方もとても良くハッキリと話してくれるのでわかりやすかったです。
    また宜しくお願い致します。これからの人生頑張ります!!
    本当に元気とエネルギーをありがとうございます。

    りーり さま 20代  2023.08.03

  • 女性

    昨日は長時間ありがとうございました。
    いつもどんな時でも、味方でいてくださる先生に助けられています。
    ありがとうございます!

    匿名 さま 20代  2024.04.26

  • 女性

    先生ありがとうございました!
    相談して良かったです(^^)
    現状をいろいろと掴めた感じで、何をしていけばよいのかもアドバイスいただき、よく分かりました。
    彼の事もおそらくそんな感じ…と思う節が沢山伺えて、すごく当たっていると思いました!
    以前の相談内容も記録して下さっていて、話もスムーズでした。
    また相談しますので、そのときは宜しくお願いします!

    ゆーゆ さま 50代  2024.04.26

  • 女性

    いつも変わりない内容の悩みを丁寧に見て、アドバイスしてくださりありがとうございます。
    ストレートにはっきり見えたことを伝えてくださるので、気持ちが落ちた時に電話しています。
    話を聞いていただいたら気持ちが楽になります。
    彼はまだ仕事に一生懸命で頑張っているとのことで、私も仕事頑張ろうと思います。
    連絡適切な時期、連絡内容、ラッキーカラーなど具体的に教えてくださるので参考にしています。また宜しくお願いします。

    匿名 さま 30代  2024.04.20

  • 女性

    先日は間をあけずに2回目の鑑定を受けさせて頂きました
    前回の鑑定が凄い!の連続でしたので
    今回は恋愛について相談させて頂いたのですが
    またやっぱり凄かったです!
    そんなことまで解るの?と不思議なくらいでした。
    お話ししてない事まで言い当てられ
    改めて先生の凄さに感嘆しました
    前回鑑定後から、仕事の流れはよくなりましたし
    今回の鑑定後も、彼に対して良い意味で
    どーでもいいや(^ ^)な気持ちになり
    悩まなくなりました。
    素敵なメッセージもありがとうございました

    匿名 さま 50代  2024.04.19

  • 女性

    先日は初めて龍先生に仕事の事を観て頂きました
    仕事の今後の流れと、何故そうなるのか
    そして私にとって不本意な部分の原因など
    短時間で奥深い内容を順序よく説明してくださったので衝撃でした
    そんな細かくまで情報出るんだ!とビックリでしたし、また当たってるし!で納得の連続でした
    龍先生に相談後から仕事に対する嫌々病も嘘のようにおさまりました
    ありがとうございます
    また、何かありましたらよろしくお願いします

    匿名 さま 50代  2024.04.19

  • 女性

    初めての鑑定、本当にありがとうごさいました。
    とても聞き取りやすいお声で、テンポ良くサクサクみていただき感動致しました!
    二人の間に変化があった時期や家庭での彼の様子も、彼から聞いていた事そのままで、驚きの連続で鳥肌がたちました!
    来週のアイコンもすぐ変えてみます。
    アドバイスも沢山ありがとうございました。
    ぜひまたお話ししたい先生です。
    また何かありましたら、お話させてください。
    ありがとうございました!

    匿名 さま 40代  2024.04.17

  • 女性

    ズバズバと当たる先生です。とっても驚きました。ハキハキと素早く的確なお話ぶりにメモしておけば良かったと思うほどの情報量を伝えてくださいます。本当にありがとうございました。

    匿名 さま 50代  2024.04.11

  • 女性

    先ほどは夫婦仲を見ていただきありがとうございました。
    最初に私の誕生日が数秘術的に良いことを教えていただき、人生全般そんなに悪いことが起こらないと言われて嬉しかったです。
    また、夫の自己中心的な性格や、私が寂しい思いをしていることなどを踏まえた上で、2人にとっては水に関する場所が良いと教えてくださって、機会があれば参考にしようと思います。
    それと、私自身が自分の人生を楽しんだ方が良いと、6月以降に出会いがあること、また、どんな方なのか、人数や特徴を教えてくださって、希望が持てました。
    当分は、新しい人間関係のことをモチベーションにして、夫のことは横に置いておいて頑張れそうです。
    ありがとうございました!

    匿名 さま 40代  2024.04.11

  • 女性

    先生、今日もありがとうございました。占っていただいた結果が悪くなかったので、安心いたしました。
    今後どうなっていくか、良い方向に向かいたいので、次回の診療に頑張って臨みたいと思います。
    いつも心にかけていただき、本当に感謝しています。
    引き続きよろしくお願いいたします。

    匿名 さま 60代  2024.04.04

  • 女性

    この度は占って頂きありがとうございます!
    気持ちが楽になりました。これからどうしていくべきなのか自分の気持ちを再確認できたし、知れたし、先生が背中を押してくれてやっと前に進めそうです。話の途中でお電話が切れたのは90分経ったから自動的に切れてしまったんだと思うのですが、また、相談や話を聞いてもらいたいです!

    akari さま 20代  2024.04.01