電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 不倫関係です。別れた彼はどうすれば戻ってきてくれますか?

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

不倫関係です。別れた彼はどうすれば戻ってきてくれますか?

不倫関係です。

彼19xx.xx.xx
わたし19xx.xx.xx
奥さん19xx.xx.xx

今年に入り何かと喧嘩から別れ話に至ることが多くそれでも好き合って乗り越えてきましたが、
ここ最近また不本意ながら私の状況や事情を知り、少し距離を置こう、
気持ちの整理が必要と深傷を負わせてしまいました。

奥さんとはもう何も思う事無く、別居状態で、何度も揉めて離婚話にはなったりしてます。

将来私との再婚や子供も考えてくれてた人でした。

お盆前の事で、お盆中今年は子供達と過ごすとなってたので奥さんと比較し、
気持ちも含めて家族の元に帰ってしまうのでは、このまま別れる事になるんじゃ無いかと不安です。

なんとか修復したく思ってるのですが、どうしたらやっぱり私がいいと戻って来てくれますか?

ゆり さま  20代  2022.8.20 

彼は戻ってきてくれます。今は将来のための準備期間だと受け入れましょう。

はじめまして。心虹(みこ)と申します。
この度はご相談ありがとうございます。心を込めて鑑定させていただきますね。

再婚や子供も考えてくれてた人、とのこと。
距離を置くことになってしまって、とてもお辛い状況だと思います。

ゆりさんが幸せな道を進むためのお手伝いができれば幸いです。


以下が鑑定結果です。


■彼の現状やお気持ち
まずは彼の現状やお気持ちを見させていただきます。

彼の現状についてカードをひいたとき、1番に感じた印象が「疲れてそうだな」です。
体力的に…というよりはメンタル的に不安定になっているように感じました。

彼の中にはゆりさんとの未来もあります。
この気持ちが消えてしまっているわけではありません。

ただ精神的に落ち込んだりネガティブな気持ちが強くなったりしていると、
どうしても前向きに考えられなくなってしまいますよね。

だから彼は「距離と時間が必要だ」とおっしゃったのだと思います。
奥様と向き合いたいから、とか他の女性のところが良いから、ということではなく、
あくまでもゆりさんとの未来のための決断なのだと思います。

■彼は戻ってきてくれか?
タロットカードのYes、No2択で占いました。

結果は【Yes】です。

彼は戻ってきてくれそうです(*^^*)

まずはお互いに1人で考える時間が必要、と彼は思っているかもしれません。
少し時間をあけることで、冷静にもなれるし、お互いの必要性を改めて感じることもできるだろうし。

彼と離れてしまうことで、寂しい気持ちになってしまうかもしれませんが、将来2人が幸せになるためには
必要な時間だ、と思って日々お過しいただければと思います。

■状況改善するためのアドバイス

とはいえ、今の状況が続くのはお辛いと思うし、不安な気持ちも募るでしょう。
そこで、今後好転していくためには、どうすればいいのか…というアドバイスをカードからもらっていきたいと
思います。

彼が家族の方に戻る、ということは考えにくいかと思います。
彼の中で、お子さんは大切だと思っておられていても、奥様に対する愛情が完全になくなってしまっているように
見えました。

そして、彼のゆりさんに対するお気持ちも強く感じられます。

彼に不安な気持ちをぶつけすぎてしまったり、変に疑ったりするよりも「少し距離をあけよう」とおっしゃった
彼の気持ちを汲み取り、穏やかな気持ちで待つことが最短であり最善のようですね。

急展開は期待できないかも知れませんが、少しずつでも確実に彼との仲が進展していくと思います。
今は準備の期間だと受け入れて、そしてご相談者様も「これを乗り越えて必ず彼と幸せになる」と
覚悟を決めてみてください。


今回の鑑定は以上となります。
電話鑑定でしたら、更にご状況などを詳しくヒアリングさせていただいた上で
多角的にリーディングさせていただきますのでぜひご検討くださいませ(^^)

ご相談者様の未来が明るくステキなものになりますように。応援しています。

心虹

回答した占い師
(心虹)

(心虹) 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

カラーヒーリングで全ての不安を包み込む、慈愛に満ちたタロットテラー

スピリチュアル
(心虹) 占い師 ( みこ )
霊感タロットカード・霊視霊聴・スピリチュアルリーディング・波動修正・ブロック解除・遠隔カラーヒーリング・引き寄せ・風水・オラクル・願望成就
  • 相談件数

    224件  口コミ : 8件

  • 就業開始時期

    2022年03月

  • 占い歴

    24年 0 ヶ月(プロ占い歴14年 2ヶ月)

  • 価格

    1分 / 275円    1通 / 9240円