電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 既婚者の彼との今後、彼は嘘をついていないか

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

既婚者の彼との今後、彼は嘘をついていないか

今、奥さんがいる人とお付き合いしています!
彼は私に嘘をついたりしないでしょうか
信じてもいいのか不安になります
その人と私は一緒になる日が来るのでしょうか
そして、私の他にもお相手はいるのでしょうか

あーちゃん さま  20代  2022.7.3 

彼の何を信じるかがヒントになりそうです

はじめまして。
暁のアルハマルと申します。
ご相談に回答をさせていただきますのでよろしくお願いいたします。
彼がどのような嘘をついているか、ご不安なのでしょうか。
彼の気持ちはあーちゃん様に向かっている、そのように霊感オラクルカードからは結果が出てきていますよ。
確かに彼がご結婚されている方だと、彼の言葉や彼の行動の一つ一つがそれこそ不安になってしまう、そんな辛いお気持ちが今あーちゃん様の中にはおありなのかもしれませんよね。

カードはですが
「彼が向けてくれている好きだという気持ち」
ここを信じる勇気を持つことをあーちゃん様に示していますよ。


信じるということは確かに勇気が居ることではありますよね。
ですがご自身が彼を信じる勇気を持てれば彼の言動へのとらえ方も変わって来そうです。
彼との将来は彼もまだわからないそんな手探りの気持ちを彼はお持ちだとカードからは出てきています。
ですが、彼は他の女性とも付き合っていたりはしませんよ、ご安心下さい。

彼を信じ、良い未来が来ることを信じ、その気持を持ってみることからきっとあーちゃん様が見られている世界がよりポジティブなものへと変わっていくことでしょう。それが今回カードが伝えたかったことなのだと思えますよ。

ありがとうございました。

暁のアルハマル

回答した占い師
(暁のアルハマル)

(暁のアルハマル) 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

抜群の的中力で本心を暴く!幸福の導き手

スピリチュアル 写真鑑定
(暁のアルハマル) 占い師 ( あかつきのあるはまる )
霊感タロット/霊感オラクルカード/前世/来世/ペットへのヒーリング/遠隔ヒーリング/浄化/成就祈願/想念伝達/波動修正
  • 相談件数

    72件  口コミ : 4件

  • 就業開始時期

    2022年04月

  • 占い歴

    8年 1 ヶ月(プロ占い歴8年 1ヶ月)

  • 価格

    1分 / 286円    1通 / 受け付けない