電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 就活が上手くいかなくて不安や焦りがでる。内定がとれるか。

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

就活が上手くいかなくて不安や焦りがでる。内定がとれるか。

就活もうまくいかず困っています。
みんなより早く対策や準備をし始めたのですが、うまく行かず内定を得ていません。それでも頑張っているのですが、だんだん自信がなくなってしまい、混乱しています。
この先、自分のあった仕事先を見つけられるでしょうか。
こんな質問をしてしまい申し訳ございません。よろしくお願い致します。

ちりと さま  20代  2022.5.17 

少し休憩して6月から動きましょう。焦ることないですよ。

ちりと様

はじめまして。
占い師の朋希です。

無料メール相談のご利用をありがとうございます。

なかなか結果がでなかったり、周りが内定取っている知らせを聞くと焦りや不安が
出てくると思います。辛い気持ちわかります。

今後の運勢を見ていくと、
過去【世界 逆】→現状【魔術師 正】→未来【カップのエース 正】
と出ました。

誰よりも努力して、友人が遊んでる時も勉強を頑張ってる姿がみえます。
一つの目標に対してブレる事無く努力できる方です。

ずっと前から憧れてるお仕事や会社に必ず就職できますよ。
逆に、内定貰えなかった会社よりもさらに条件が良い会社がみつかります。
だから、今は焦らなくても大丈夫です。

5月は就活お休みして、息抜きするのも良いですよ。
気力や体力を充電して、6月から就活するのがオススメです。

夏に向けてどんどん運気も良くなるとでているので、諦めずに進めまば道は開けます。

応援しています。

電話の方でも相談を承っておりますのでもっと詳しく知りたいなど、
他に質問などございましたら是非ともお越しください

回答した占い師
(朋希)

(朋希) 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

純一無上の光で包み込み、心の調整で至福の未来を引き寄せる

スピリチュアル 写真鑑定
(朋希) 占い師 ( ともき )
霊感、霊視、霊感タロットカード、オラクルカード、手相、レイキヒーリング、九星気学
  • 相談件数

    26件  口コミ : 3件

  • 就業開始時期

    2022年03月

  • 占い歴

    7年 1 ヶ月(プロ占い歴5年 7ヶ月)

  • 価格

    1分 / 275円    1通 / 受け付けない