電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 会えない彼と連絡を取ることはできますか?

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

会えない彼と連絡を取ることはできますか?

以前からよく会っている人がいましたが、こちらの一方的な都合で会えなくなりました。でも会いたいと思う気持ちがあり、でも中々会えないという状況…彼からは連絡が来なくなってしまいましたが、彼はもう私に愛想が尽きてしまったのでしょうか。彼とまた会える連絡を取るタイミングはあるのでしょうか?何卒導いていただけたら嬉しいです、、

たま さま  30代  2022.6.7 

連絡を取るタイミングはありそうです!

はじめまして。心虹と申します。
少しでも良い未来へお導きできるよう、心を込めて鑑定させていただきますね。

まず、彼と連絡を取ることができるかどうか、という点ですが、答えは「YES」です。
連絡を取ることができそうですよ^^
時期的には2022年6月辺りの可能性が高そうに見えました。

彼はたまさんのことをいつも考えているようですが
現在は「連絡をしない方がいいかもしれない」「連絡を取るべきではないかもしれない」
という風に考えているように見えます。

なぜ取るべきではないと思っているのか、そこからどのようにして連絡が取れるようになるのか。
このあたりは、さらにご状況などお伺いした上で鑑定させていただければと思います。

近未来では、たまさんの心の安定や可能性のカードが出ているので、
彼と連絡を取ることができ、気持ちが落ち着いてくるのではないでしょうか。
たまさんのご事情で会えなくなった、とのことですが、たまさんご自身のご状況も
少しずつ落ち着いてくるイメージもあります。

アドバイスカードでは休息のカードもでておりましたので、彼と連絡が取りたいお気持ち、
会いたいお気持ちも強いとは思いますが、まずは心をゆったりとリラックスさせる時間も
とってみてください。

これからの日々を心穏やかに明るく過ごすことができますように。
応援しています!

回答した占い師
(心虹)

(心虹) 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

カラーヒーリングで全ての不安を包み込む、慈愛に満ちたタロットテラー

スピリチュアル
(心虹) 占い師 ( みこ )
霊感タロットカード・霊視霊聴・スピリチュアルリーディング・波動修正・ブロック解除・遠隔カラーヒーリング・引き寄せ・風水・オラクル・願望成就
  • 相談件数

    224件  口コミ : 8件

  • 就業開始時期

    2022年03月

  • 占い歴

    24年 0 ヶ月(プロ占い歴14年 2ヶ月)

  • 価格

    1分 / 275円    1通 / 9240円