電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結!

電話占いトップ > お試し占い > 別れて一年くらいたちますが、彼のことで涙を流す日々です

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

別れて一年くらいたちますが、彼のことで涙を流す日々です

一年ほどお付き合いをしていて、価値観の違いと、お互い思いやる気持ちが足らずに仲違いをし別れた方がいます。
別れて一年くらいたちますがたまに連絡をとっています。

忘れようと何度も思いますがなかなかうまく気持ちを整理できません。
どうしたらいいのかも分からず、彼の行動で一喜一憂し、涙を流す日々です。

忘れてしまおうと思っても未練だらけで情けない自分がいます。
この先どうしたらいいのか、私は暫くこのままの状態なのか。
なにかいいアドバイスがあればどうぞよろしくお願いいたします。、

ほのぼの さま
40代
2022.2.8
 

新しい出会いのチャンスもありそうですが・・・

この度は、ご相談をお寄せ下さり、誠にありがとうございます。

別れた彼のことを忘れられず涙を流され、思い悩まれているようですね。
どんなにかお辛いことでしょうね。
お気持ちお察し致します。

ご相談についてリーディング致しました。
お役に立てましたら幸いです。

彼もほのぼの様のことを忘れられずにいるように感じます。
気が合っていて相性が良く、献身的で純粋な女性だと想ってくれているようです。

お互いに気持ちがありながらも、迷いが深いのは、プライドがぶつかり合い、感情的になって、気持ちがすれ違ってしまうことを懸念されているからかもしれません。

彼はほのぼの様に折れてもらい、合わせてもらいたいという思いがあり、自分から復縁を切り出すことに躊躇しているように感じます。

彼はあいまいなまま、中断している関係性の結論を出せず、決断を先送りにしているような感覚がありそうです。

彼との関係は複雑で感情的になりやすく、彼のペースに巻き込まれ、ライバルの存在の気配に嫉妬の苦しみがつきまとう可能性があるかもしれません。

新しい出会いのチャンスもありそうですが、ほのぼの様は、彼にとらわれて、気持ちが切り替えられずに迷いそうです。

彼とともに過ごすためには、思い描く理想のラインを6割くらいに切り替えてみるのも一つの方法かもしれません。

ほのぼの様の考える彼との理想の関係性を手放し、ありのままの彼を受け入れてあらゆるストレスを飲み込みながら、一緒に過ごす時間の中で涙を流して心の整理をしつつ消化しながら、関係性を安定させて絆を深められるかと悪戦苦闘する日々を過ごされる。

或いは、彼を忘れられるよう、気持ちの整理が少しずつついていく日々をすごされるかです。

そんなに好きになれる方に出会たことは、幸せでラッキーではありませんか。
涙するほど好きになれるお相手に巡り合うチャンスは滅多に訪れませんよね。
恋する気持ちは苦しいけれど、素晴らしい経験だったと、後で振り返った時に違う見え方や感じ方をするかもしれませんよ*^_^*

ご不安やご質問がございましたらお相談下さいませ。

ほのぼの様の幸運を陰ながら応援しております*^_^*

山本梨花子

回答した占い師
山本梨花子

山本梨花子 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

相手の心を読み 望む未来の方向を指し示す 不安と痛みを打消す鑑定

スピリチュアル 写真鑑定受付中
  • 山本梨花子占い師
  • 山本梨花子 占い師 ( やまもとりかこ )

    霊感・お相手の気持ちを霊視・祈念・縁結び・道開き・恋愛・不倫・復縁

    相談件数

    5335件  口コミ : 492件

    就業開始時期

    2011年09月

    占い歴

    46年 10ヶ月(プロ占い歴33年 10ヶ月)

    価格

    1分 / 352円    1通 / 受け付けない