電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 価値観の違いから喧嘩、仲直りを繰り返し連絡をとらないまま

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

価値観の違いから喧嘩、仲直りを繰り返し連絡をとらないまま

前はとても仲のよかった方の相談です。

異性なのですが、とても話しやすく毎日のように話をしていました。
価値観の違いから喧嘩、仲直りを繰り返し、少しづつ話せるようになっていったのですが、先月位から全く連絡をとっておりません。
1度あちらからコンタクトがあったのですが、それを無視し、お互い連絡をとらないまま年が明けました。
もう一度話せるようになりたいのですが、なんだか連絡することが怖くなりできません。

彼にとってはこのまま連絡しない方が幸せなのか。私は前のように仲良くなりたいのですが、相手の気持ちもありますし、どうしたら話せるようになるのか。
行き詰まっております。

どうぞよろしくお願い致します。

はるの さま  40代  2022.1.12 

今後数か月の流れの中で二人の関係は復活していくように

この度は、ご相談をお寄せ下さり、誠にありがとうございます

友人との関係について思い悩まれているようですね。
お気持ちお察し致します。
ご相談についてリーディング致しました。
お役に立てましたら幸いです。

彼はコンプレックスを抱えているところがあり、はるの様に認められ、尊重されている、と感じられたことで自信がもてるようになれたようです。

けれども、徐々に考えの違いや意見の相違から、波長のズレを感じるようになっていき、評価を下げてしまったのではないか、と自己嫌悪に陥っているようです。

はるの様に対しても優しさや気配りが足りず、後悔していそうです。

彼も仲直りして関係性を回復させたいと願っているようですが、はるの様の顔色を窺い、誤解が解けないように感じ、結局は仲たがいする流れを繰り返すのではないか、と不安を募らせていて、関係修復することへの躊躇があるようです。

はるの様のことを評価している分、対抗意識がはたらき、認めてもらいたい、という思いから冷静さを失ってしまうようでもあります。

自分らしくなれず萎縮し、二人の関係が中途半端なままに流れていくことを不本意に感じながらも行動を起こせないままになっていきそうです。

お互い認め合い仲良くしていきたい思いは同じようですが、生真面目で受け流せずに衝突してしまうのかもしれません。

けれども、今後数か月の流れの中で二人の関係は復活していくように感じられます。

はるの様は面倒見が良く、愛情深い方でもあり、彼のことを許せる気持ちになり、大らかに彼のことを受け入れていけるようになるのだと思われます。

お二人は本音をぶつけられる唯一の存在へと深まっていくようにもなり、長い付き合いに発展するご縁があるように感じられます。

ご不安やご質問がございましたらお相談下さいませ。

はるの様の幸運を陰ながら応援しております*^_^*

山本梨花子

回答した占い師
山本梨花子

山本梨花子 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

相手の心を読み 望む未来の方向を指し示す 不安と痛みを打消す鑑定

スピリチュアル 写真鑑定
山本梨花子 占い師 ( やまもとりかこ )
霊感・お相手の気持ちを霊視・祈念・縁結び・道開き・恋愛・不倫・復縁
  • 相談件数

    6623件  口コミ : 620件

  • 就業開始時期

    2011年09月

  • 占い歴

    48年 9 ヶ月(プロ占い歴35年 9ヶ月)

  • 価格

    1分 / 352円    1通 / 受け付けない