電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 懐かしさや自分と似てるという第一印象

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

懐かしさや自分と似てるという第一印象

今後彼との縁はあるのか否かを占って頂きたいです。
彼の生年月日xxxx.xx.xxです。

2020年の秋にアプリで知り合い出会ったときに、懐かしさや自分と似てるという第一印象を受け、すぐに惹かれていきました。
ただ彼は留学に行きたいという思いから付き合えないと言われてふられております。
本当に留学に行くかはわかりませんが、仕事を辞めるため実家に戻り仕事の引き継ぎなどしています。

先日東京に戻ったと連絡があったので、会いたいのかなと嬉しい気持ちになったのですが、その後中々連絡来ず。
脈はないなと思いつつも、連絡があるととても嬉しい気持ちになり、彼とのご縁ってあるのかないのか、とても気になります。
どう思っているのかも。
その辺を占って頂きたいです。

ぴろりん さま  20代  2021.12.29 

二人の結びつきが強まっていく流れを感じます

この度は、ご相談をお寄せ下さり、誠にありがとうございます。

懐かしさや自分に似ていると感じられる彼とのご縁が気になっていらっしゃるようですね。
お気持ちお察し致します。
ご相談についてリーディング致しました。
お役に立てましたら幸いです。

ぴろりん様のことを好みで理想的な女性だと、彼も感じるものがあったように思われます。

精神的結びつきも感じる好印象だったように思いますが、彼の中では向上願望が強く、恋よりも自分がすべきことに集中しなければ・・・という思いが強かったのかもしれません。

遠距離になることでお付き合いを続けることの難しさや、フラれる不安もあり、自分が落ち込んだり挫折感を味わうことを想像し、目標に向けて前進すべきだと考えたようです。

今後のお二人のご縁についてですが、近い将来の見通しでもやり取りが続くイメージを感じます。

ぴろりん様に対する想いが高まっていく流れもあり、遠い未来では、我慢強く忍耐強く困難を乗り越えて二人の結びつきが強まっていく流れを感じます。

今感じている想いは彼も感じているようですから、焦らずに温めていかれる中で良い流れを引き寄せられる時が来るように思われます。

ご不安やご質問がございましたらお相談下さいませ。

ぴろりん様の幸運を陰ながら応援しております*^_^*

山本梨花子

回答した占い師
山本梨花子

山本梨花子 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

相手の心を読み 望む未来の方向を指し示す 不安と痛みを打消す鑑定

スピリチュアル 写真鑑定
山本梨花子 占い師 ( やまもとりかこ )
霊感・お相手の気持ちを霊視・祈念・縁結び・道開き・恋愛・不倫・復縁
  • 相談件数

    6632件  口コミ : 620件

  • 就業開始時期

    2011年09月

  • 占い歴

    48年 9 ヶ月(プロ占い歴35年 9ヶ月)

  • 価格

    1分 / 352円    1通 / 受け付けない