電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 驚きについて

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

驚きについて

先日、私の大好きだった父親が亡くなりました。
1人で浴槽の中で、眠る様に亡くなりました。
感謝の気持ちも伝えられず、お別れも言えず。
もう少し、長生きして欲しかった。
また会いたいし、話がしたい。
お父さんも、まさかあの日に死んでしまうなんて思いもしなかっただろうし、苦しくなかったの?幸せな人生だった?今は、歩ける様になったの?私は、お父さんの娘に生まれて幸せだった。今までありがとうと伝えたいです。

みさちゃん さま  40代  2021.12.29 

お父様のこと

はじめまして
占い師のゆきひろが鑑定をさせていただきます。

大好きなお父様が突然なくなりショックや驚きがあり大変辛かったのかと思います。

お父様自身も何が起きたのかわからずに旅立ってしまったようにも感じます。

お父様からは未練というよりはみさちゃんさんを心配する気持ちを強く受け取れていますよ。
自分がいなくなったあと強く生きていけるのか
自分のことにいつまでも囚われて

自分が次に進む事よりもみさちゃんがことばかり
よほと娘を愛し、愛情に包まれた幸せな方だとただ強く感じます。
 
その想いの強さからなかなか先に行けないことを不安に感じていますなので、ますば大丈夫と話してあげるのが良いですね

もともとみさちゃんさんには強い思いもありましたが、そのことによりいつまでも次に進めませんので
忘れるのではなく、いつも近くにもいることを感じながら踏み出すことを見せてください。

回答した占い師
(ゆきひろ)

(ゆきひろ) 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

霊眼と霊感タロットで先天的に持つ運命を切り開く! 

スピリチュアル
(ゆきひろ) 占い師 ( ゆきひろ )
精星占術 霊眼 霊感タロット 西洋占星術 精霊眼による霊視 オーラ 守護霊による霊視 
  • 相談件数

    310件  口コミ : 17件

  • 就業開始時期

    2021年10月

  • 占い歴

    19年 2 ヶ月(プロ占い歴8年 9ヶ月)

  • 価格

    1分 / 286円    1通 / 7480円