電話占いやメール相談をご利用いただいたお客様から寄せられたご感想です。
※ご本人の承諾を得て、利用規約に基づいた検閲の上、掲載しております。
14件中 1-10件を表示しています。コメント | 占い師 |
---|---|
先日はありがとうございました。 途中で家族が来てしまったので、中途半端にお電話を切ることになってしまい、申し訳ありませんでした。 優しくて話しやすい先生でした。 当たっている事もたくさんありました。またぜひ、お願いします。 ありがとうございました。
|
![]() ゆきひろ 占い師 |
先日は優しく的確なアドバイスやお話をありがとうございました!結果的にとても当たっていましたし、安心できました。 あの後、彼氏に会いましたが、先生の仰る通り何も心配する必要はないと思えました! 気持ちが落ち着いてきたら、男性はLINEなどの連絡頻度が少なくなるものなのですね。だんだんと彼(や一般的な男性の)習性がわかってきました。あの日彼氏に会って以来、LINEが素っ気なくても短くても少なくても全く気にならなくなり、(むしろ私も会っていない間は彼のことを忘れています…)愛されている!という揺らぎない自信と安心感を持つことができるようになりました。 ちなみに、私の父にチラッと話すと、今でもそれだけ連絡来ていたら、異常なくらい多いわ…と言われました(´∀`)普通は男は面倒臭くて、LINEなんかたまにしか送らないわと。。 今後、良い報告が出来ると良いなと思います。ありがとうございました!
|
![]() ゆきひろ 占い師 |
昨日もありがとうございました。 彼の言動にどんな意味があるのか聞けてよかったです。 色々と男性目線も入れてもらいながら、視て頂けてよかったです。
|
![]() ゆきひろ 占い師 |
毎日が辛かったけど 先生のおっしゃる通り 前向きに考えて 彼とは繋がる ご縁は深い 彼との将来を信じて いつか2人で手を繋いで 歩いていけると思いながら頑張ります。 本当に長時間ありがとうございました
|
![]() ゆきひろ 占い師 |
モヤモヤした悩みを深いところまで掘り下げてくださり、どうしたらそこから抜け出せるのかのアドバイスも明確で、とても助かりました!スッキリとした気持ちで前に進めそうです。本当にありがとうございました。
|
![]() ゆきひろ 占い師 |
片思いの相手の気持ちを教えて頂き、安心しました。 少しずつ頑張っていきます。 ありがとうございました。
|
![]() ゆきひろ 占い師 |
初めての鑑定ありがとうございました。 とても親しみやすく、男性目線でお話も頂けてとても安心してご相談できました。 彼との今後に関しても良い方向で流れていくとお伺いできて安心しました。 早く彼の問題も片付いたらいいなと思いいますが、焦らずに彼の事を待とうと思います。 今日は長々とありがとうございました。 また、何かの時は宜しくお願いいたします。 まだまだ寒い日が続きますが、お体ご自愛下さい。 ありがとうございました。
|
![]() ゆきひろ 占い師 |
よく話を聞いていただいて、的確なアドバイスをいただいて満足しております。 気持ちがスッとしました。 また悩んだ時には先生にお話を聞いていただこうと思っています。 ありがとうございました。
|
![]() ゆきひろ 占い師 |
ありがとうございました。占い師さんによってはそんな子縁を切った方がいいと言われる方もおり、混乱していましたが、自分から縁を切るのは簡単でその後の後悔のほうが大きくなってしまうと考えてみました。そんな時に先生とお話しさせていただき、もう少し待ってみようと思えました。いろいろ当たっている部分もありますし、彼女の回復を信じてみようと思います。ありがとうございました。
|
![]() ゆきひろ 占い師 |
結果は意外でしたが、頑張ってみようと思います
|
![]() ゆきひろ 占い師 |