電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 好きな人に電話を何度もかけまくってしまい

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

好きな人に電話を何度もかけまくってしまい

私は好きな人がいるのですが,6月下旬に不安が強まって,その人に電話を何度もかけまくってしまいました。おまけに好きと何度もしつこく彼女に言い寄ってしまいました。すごく反省しています。彼女にはその後,謝罪をしました。彼女からはゆっくり休んでくださいと返信が来ました。その後はほとんど連絡を取っていません。

私は今後,彼女と付き合うことができるのでしょうか。ぜひ占っていただきたいです。よろしくお願いします。

レンゲル さま  20代  2021.11.7 

交際に至るかは、レンゲル様の今後の行動で変化

この度は、ご相談をお寄せ下さり、誠にありがとうございます。

好きな人に対する行動で色々とお悩みのようですね。
お気持ちお察しいたします。
ご相談についてリーディング致しました。
お役に立てましたら幸いです。

彼女はレンゲル様からの積極的なアプローチに関して、迷惑とは思ってなかったように感じられます。

レンゲル様は、男らしく誠実な印象でもあり、親しみを感じる存在でもあったようです。

レンゲル様の前で彼女は、自分らしく素直になれるようでもあり、レンゲル様がストレートで正直に想いを伝えてくれたことは、嬉しかったのかもしれません。

ただ、レンゲル様が感情的になりすぎ、やや冷静さを失っているようにも見えて、レンゲル様の気持ちが一時の気の迷いなのではないか・・・と思えるところがあったようで、彼女はレンゲル様の言葉を真に受けすぎないように、話半分に聞いて、レンゲル様の今後の行動を見て慎重に受け止めようとされていたかもしれません。

レンゲル様は謝罪され、猛省されてもいるようですので、今後は、彼女に対して消極的になっていくのかもしれません。

そのことは、彼女から見ると、レンゲル様が心変わりされたか、元々それほど強い想いはなかったのかもしれない・・・と映って、レンゲル様に対する印象も少しずつ違ったものになっていきそうな気配を感じます。

レンゲル様には、そんな彼女の気配が、避けている、困っている、迷惑だったように映り、互いの思惑とのズレが生じてギクシャクしていく可能性があるかもしれません。

今後近い未来の見通しでは、中途半端な状況が続き、不完全燃焼を感じる展開になりそうですが、その後、不完全燃焼を断ち切りたい思いに駆られ、不安にさいなまれ、ハッキリさせたい思いから、暴走してしまう可能性がありそうです。

以前のように、彼女に電話を何度もかけたり、言い寄ってしまうような極端な行動に出てしまうリスクを感じます。

好きな彼女のために、彼女が喜ぶ事が何かを考えてみるのはいかがでしょう。

彼女の興味のある事を訊ねてみるのも良いですね。

彼女を誘って映画やスポーツ観戦、又はコンサート等、二人で楽しい想い出をつくるようなイメージを膨らませて、一緒に行動する中で信頼関係を深められるよう時間を費やし、彼女にレンゲル様の好きの本気度を示し、レンゲル様の良さを知ってもらうことで、恋の可能性が広がるかもしれません。

交際に至るかは、レンゲル様の今後の行動によるところが大きいように感じます。

ご不安やご質問がございましたらお相談下さいませ。

レンゲル様の幸運を陰ながら応援しております*^_^*

山本梨花子

回答した占い師
山本梨花子

山本梨花子 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

相手の心を読み 望む未来の方向を指し示す 不安と痛みを打消す鑑定

スピリチュアル 写真鑑定
山本梨花子 占い師 ( やまもとりかこ )
霊感・お相手の気持ちを霊視・祈念・縁結び・道開き・恋愛・不倫・復縁
  • 相談件数

    6623件  口コミ : 620件

  • 就業開始時期

    2011年09月

  • 占い歴

    48年 9 ヶ月(プロ占い歴35年 9ヶ月)

  • 価格

    1分 / 352円    1通 / 受け付けない