電話占いトップ > お試し占い > 私の好意が彼にとって迷惑ならばもう連絡するのは辞めようと
皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。
試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。 お試し占い(無料)を投稿する
はじめまして。
別れて7ヶ月くらいの元彼との事です。
1度は連絡することを辞めたのですが、また最近少しづつ連絡とるようになりました。
別れてから、彼の事ばかり考えています。
連絡をして返事がないととても苦しくなります。返事があるととても嬉しくなり、何度もこれで連絡するのを辞めようと思ってもまたしてしまいます。
彼はもう私に対してなにも未練がないのか、私のこの気持ちは彼に対して迷惑になるのか。
もし、私の好意が彼にとって迷惑ならばもう連絡するのは辞めようと思いご相談させていただきました。
どうぞよろしくお願い致します。
彼はxxxx.xx.xx生まれです
この度は、ご相談をお寄せ下さり、誠にありがとうございます。
彼のことばかり考え思い悩まれていらっしゃるようですね。
お気持ちお察し致します。
彼の気持ちをリーディング致しました。
お役に立てれば幸いでございます。
彼もまるみ様のことを想い、恋愛感情もあるように感じられますが、彼は同じことの繰り返しになることを懸念されているように感じます。
自分は不器用でわがままな所があり、まるみ様からの信用を失ってしまったと認識している所がありそうですが、彼は楽して得したい、という気持ちが根底にあり、自分を変えない限り、二人の関係を修復し、やり直すことの難しさを感じているのかもしれません。
まるみ様のことを手抜きのない生真面目な優等生と評され、一目置いてもいて、彼自身のことは、いい加減で自由気ままな性分で、互いに求めることのギャップを痛感し、復縁する難しさを感じているのかもしれません。
現状の関係を続けることで、互いに自分のペースを崩すことなく良好な関係性を保てると判断されているように思われます。
彼は、二人にとってバランスの取れた良い関係性を望み、現状をキープしたい考えなのかもしれません。
彼もまるみ様のことを想い、失いたくないが故の苦肉の策を講じているように感じます。
ご不安やご質問がございましたらお相談下さいませ。
まるみ様の幸運を陰ながら応援しております*^_^*
山本梨花子
彼からは連絡が来るのか?このまま待っていていいのか?
もう待つこと疲れてしまいました、、、
未読スルーされ全く連絡がとれません
28年前に知り合い、不倫関係でしたが、3年前に彼が離婚
気になる人とアプリでやりとり、すぐに返信してくれる人
結婚する予定だった彼と去年のクリスマスイブに喧嘩をしてしまい
不倫関係を持った彼女との結婚成就を・・・
復縁すべきなのか、それとも友達として付き合うべきなのか
音信不通の彼氏の事を見ていただきたいです
他の人と結婚した元彼のことが今も好きです
相手の心を読み 望む未来の方向を指し示す 不安と痛みを打消す鑑定
音声が流れます。よろしいですか?
6398件  口コミ : 594件
2011年09月
48年 5 ヶ月(プロ占い歴35年 5ヶ月)
1分 / 352円 1通 / 受け付けない