電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 私の好意が彼にとって迷惑ならばもう連絡するのは辞めようと

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

私の好意が彼にとって迷惑ならばもう連絡するのは辞めようと

はじめまして。
別れて7ヶ月くらいの元彼との事です。
1度は連絡することを辞めたのですが、また最近少しづつ連絡とるようになりました。
別れてから、彼の事ばかり考えています。
連絡をして返事がないととても苦しくなります。返事があるととても嬉しくなり、何度もこれで連絡するのを辞めようと思ってもまたしてしまいます。
彼はもう私に対してなにも未練がないのか、私のこの気持ちは彼に対して迷惑になるのか。
もし、私の好意が彼にとって迷惑ならばもう連絡するのは辞めようと思いご相談させていただきました。


どうぞよろしくお願い致します。


彼はxxxx.xx.xx生まれです

まるみ さま  40代  2021.10.27 

現状の関係を続けることで、互いに自分のペースを崩すことなく良好な

この度は、ご相談をお寄せ下さり、誠にありがとうございます。
彼のことばかり考え思い悩まれていらっしゃるようですね。
お気持ちお察し致します。

彼の気持ちをリーディング致しました。
お役に立てれば幸いでございます。

彼もまるみ様のことを想い、恋愛感情もあるように感じられますが、彼は同じことの繰り返しになることを懸念されているように感じます。

自分は不器用でわがままな所があり、まるみ様からの信用を失ってしまったと認識している所がありそうですが、彼は楽して得したい、という気持ちが根底にあり、自分を変えない限り、二人の関係を修復し、やり直すことの難しさを感じているのかもしれません。

まるみ様のことを手抜きのない生真面目な優等生と評され、一目置いてもいて、彼自身のことは、いい加減で自由気ままな性分で、互いに求めることのギャップを痛感し、復縁する難しさを感じているのかもしれません。

現状の関係を続けることで、互いに自分のペースを崩すことなく良好な関係性を保てると判断されているように思われます。

彼は、二人にとってバランスの取れた良い関係性を望み、現状をキープしたい考えなのかもしれません。

彼もまるみ様のことを想い、失いたくないが故の苦肉の策を講じているように感じます。

ご不安やご質問がございましたらお相談下さいませ。

まるみ様の幸運を陰ながら応援しております*^_^*

山本梨花子

回答した占い師
山本梨花子

山本梨花子 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

相手の心を読み 望む未来の方向を指し示す 不安と痛みを打消す鑑定

スピリチュアル 写真鑑定
山本梨花子 占い師 ( やまもとりかこ )
霊感・お相手の気持ちを霊視・祈念・縁結び・道開き・恋愛・不倫・復縁
  • 相談件数

    6630件  口コミ : 620件

  • 就業開始時期

    2011年09月

  • 占い歴

    48年 9 ヶ月(プロ占い歴35年 9ヶ月)

  • 価格

    1分 / 352円    1通 / 受け付けない