電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結!

電話占いトップ > お試し占い > 彼の要求のどちらかを飲むしかないのでしょうか

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

彼の要求のどちらかを飲むしかないのでしょうか

彼との今後について占ってほしいです。
彼が9月から個人事業主になりました。
しかし、全然うまくいってなくて、わたしに夜の仕事関係のことをして稼いで欲しいと言い始めました。
わたしが沢山会いたいというからです。彼が転職するまで3日に一回会っていました。
わたしと会っている時は彼が仕事ができないです。無理なら会うのを減らしたいと。
本当に無理です。夜の仕事も無理だし、会うのを減らされるのも無理。
どうしようもないのでしょうか。
彼の要求のどちらかを飲むしかないのでしょうか。
それとも別れてしまう?
彼はわたしのことが大事じゃないからこんなことをいうのでしょうか…

彼の生年月日
xxxx.xx.xx

とり さま
30代
2021.10.15
 

仕事にまい進し成功させ、二人の関係を安泰なものに・・・

この度は、ご相談をお寄せ下さり、誠にありがとうございます。

彼とのことで思い悩まれているようですね。
お気持ちお察しいたします。
ご相談についてリーディングしました。
お役に立てれば幸いです。

彼の気持ちをリーディングしましたところ、彼は一時的に仕事の問題に取り組み解決したいという考えがありそうです。

彼もとり様と今まで通り一緒に過ごしたい想いのようですが、自身の仕事が軌道に乗らない限り、生活が危うくなり、二人の関係にも悪影響を及ぼしかねないと不安視されているようです。

とり様の気持ちを察し、とり様が理解したり堪えられるように話しをしたつもりだったようですが、言葉足らずになってしまい誤解が生じたように感じます。

彼は逆に仕事がうまくいかなければ、とり様から別れを切り出されてしまうと不安に感じ、とり様が離れていかないよう、仕事にまい進し成功させ、二人の関係を安泰なものにし、将来的にも関係を継続していけるよう、一時的なハードワークを受け入れなければならない、と考えたようです。

そして、仕事もとり様との関係の両方を盤石なものにしたいのでしょう。

彼はとり様のことが大事で手放したくないからこそ、先を見据えた行動が必要だと考え、とり様との未来を守るための苦渋の決断を迫られている心境のようです。

そんな彼の想いを理解したり寄り添うことができない女性だと誤解されてしまうと、彼を落胆させたり、信頼関係にヒビが入ったり、別れのリスクにもなりかねませんので慎重に対応する必要がありそうです。

ご不安やご質問がございましたらお相談下さいませ。

とり様の幸運を陰ながら応援しております*^_^*

山本梨花子

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

確定していない未来を読み、マイナスもプラスにする納得の鑑定

スピリチュアル 写真鑑定受付中
  • 山本梨花子占い師
  • 山本梨花子 占い師 ( やまもとりかこ )

    相手の気持ち未来わかります*霊感*今後の展開*恋愛*不倫*復縁*人間関係*夫婦問題*その他全般*スピリチュアル

    相談件数

    5099件  口コミ : 1633件

    就業開始時期

    2011年09月

    占い歴

    46年 5ヶ月(プロ占い歴33年 5ヶ月)

    価格

    1分 / 352円    1通 / 5500円