電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 押しに負けて不倫関係に、でも揉めて連絡先を削除され

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

押しに負けて不倫関係に、でも揉めて連絡先を削除され

相手が既婚者だったので、付き合ってはいませんでしたが、向こうから連絡先を聞かれ、頻繁にやりとりをするようになりました。

私も好意を持ってしまっていたので、やり取りを続けることを楽しんでいたのですが、押しに負けて関係をもってしまいました。
不倫になるし、隠せる自信がないので、関係は続けたくないけど、仲良くしていたいことを伝えましたが、
そこから何度もやり取りの中で揉めるようになりました。

2ヶ月くらいでかなり拗れてしまい、連絡先を削除させられ、かなり嫌な態度を取られるようになり、一度関係は切れていましたが、
相手の環境が一変する出来事があり、気持ちを落ち着けるためにまた何度か関係をもってしまいました。
少し落ち着いてきた様子だったので、この関係のままでは続けられないことを伝えましたが、
体の関係ばかり要求されるので、会うことを拒否していました。

そんな中、他に好きと言ってくれる人がいると言ってきたので、もうそれならいいかと思い、
「良かったね。私も大事にしてくれる人を頑張って探すよ。」と言ったら、怒ってしまったようで、また連絡先を削除させられてしまいました。

10日ほど経ちますが、今はお互い連絡をとっていません。
別の道を歩む方がお互いにとって良いと思うのですが、まだ彼のことが気になっています。  
今の彼の心境や本音を知りたいです。よろしくお願いします。

bee さま  40代  2021.9.27 

彼は、追いすがってもらいたかったようです

この度は、ご相談をお寄せ下さり、誠にありがとうございます。

迷いながらも彼と不倫関係になり、複雑な胸中だったことでしょう。
しかも揉めて連絡が取れない状況になり、落ち着かずスッキリしないお気持ちのことでしょうね。
お気持ちお察し致します。
ご相談についてリーディング致しました。
お役に立てましたら幸いです。

彼の気持ちをリーディングしましたところ、bee様の誠実で温かみのあるお人柄に魅力を感じ甘えてもいたようです。

精神的結びつきを感じ、癒されたり、必要とされている実感を望まれていたように感じます。

けれどもbee様から拒否られたりフラれたようなニュアンスを感じ、自身の依存心や甘えを拒絶されたような挫折感から、プライドが傷ついたように感じられます。

そのため、bee様に連絡先を削除させたりしてイライラをぶつけて反撃されたようです。

また、彼が「他に好きと言ってくれる人がいる」と言ったのは、bee様にやきもちを焼かせたり、焦らせたりしたかったようですし、イニシャティブも取りたかったようです。

けれどもbee様は、「良かったね」とさらりと流し、ましてや「他の人を探すよ」と余裕を見せるので、彼は敗北感を感じて怒ったようです。

彼は、bee様に追いすがってもらいたかったようです。

そして、bee様に必要とされていないし、そんなにあっさりと忘れられる程度の存在でしかないことがショックでもあったようです。

彼は子供っぽく自己中心的で、愛することに不器用なのかもしれません。

bee様に甘えたり愛されたい想いばかりでbee様の望むことがわからず、察することができないだけなのかもしれません。

ご不安やご質問がございましたらお相談下さいませ。

bee様の幸運を陰ながら応援しております*^_^*

山本梨花子

回答した占い師
山本梨花子

山本梨花子 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

相手の心を読み 望む未来の方向を指し示す 不安と痛みを打消す鑑定

スピリチュアル 写真鑑定
山本梨花子 占い師 ( やまもとりかこ )
霊感・お相手の気持ちを霊視・祈念・縁結び・道開き・恋愛・不倫・復縁
  • 相談件数

    6599件  口コミ : 616件

  • 就業開始時期

    2011年09月

  • 占い歴

    48年 8 ヶ月(プロ占い歴35年 8ヶ月)

  • 価格

    1分 / 352円    1通 / 受け付けない