電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > わたしいつ結婚できるのでしょうか?

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

わたしいつ結婚できるのでしょうか?

結婚相談所に入会しています。
仮交際へ発展するものの本交際に発展しません。
結婚はするんだろうなという自信のない根拠はあるのですが
だんだんと自信がなくなってきました。
わたしいつ結婚できるのでしょうか?
出会いはありますか?
生年月日はxxxx年x月x日です。
アドバイス頂ければ幸いです。

のあ さま  30代  2021.9.2 

のあ様は仕事運も家庭運も恋愛運も手に入りやすい、強運の持ち主です

はじめまして、のあ様、山本梨花子です。
この度は、ご相談をお寄せ下さり、誠にありがとうございます。

良いご縁に恵まれるかと思い悩まれていらっしゃるようですね。
お気持ちお察し致します。
ご相談についてリーディング致しました。
お役に立てましたら幸いです。

のあ様は仕事運も家庭運も恋愛運も手に入りやすい、強運の持ち主です。
ただ、強運のためチャンスが多く舞い込み、ここ一番というタイミングで、迷ったり、また次が来る・・・と大らかに考えてしまうところがあるかもしれません。

のあ様は、束縛を嫌い自由を好み仕事にも熱心に取り組み、社交的な方ですので、専業主婦では物足りないと感じてしまうかもしれません。

のあ様の強みはのびのびと明るくフットワークの軽さや誰とでも合わせてうまくやれる所です。

結婚を意識しすぎるあまり、のあ様の良さをアピールできていないのかもしれません。

結婚という概念に縛られることなく、友達や仲間と接するようにコミュニケーションを楽しまれてみてください。

のあ様が結婚するタイミングとしましては1〜2年後、又は7年後にチャンスが訪れそうです。
出会ってからとんとん拍子に短期間で話がまとまる可能性を感じます。

のあ様らしく友達や仲間をつくる感覚が良いかもしれません。

ご不安やご質問がございましたらお相談下さいませ。

のあ様の幸運を陰ながら応援しております*^_^*

山本梨花子

回答した占い師
山本梨花子

山本梨花子 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

相手の心を読み 望む未来の方向を指し示す 不安と痛みを打消す鑑定

スピリチュアル 写真鑑定
山本梨花子 占い師 ( やまもとりかこ )
霊感・お相手の気持ちを霊視・祈念・縁結び・道開き・恋愛・不倫・復縁
  • 相談件数

    6632件  口コミ : 620件

  • 就業開始時期

    2011年09月

  • 占い歴

    48年 9 ヶ月(プロ占い歴35年 9ヶ月)

  • 価格

    1分 / 352円    1通 / 受け付けない