電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > ゲーム内で知り合った彼と仲良くなり、恋愛のようになり

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

ゲーム内で知り合った彼と仲良くなり、恋愛のようになり

ゲーム内で知り合った彼と仲良くなり、恋愛のようになりましたが、主人に彼とのやり取りがバレて、
主人と私と彼の3人で電話で話す修羅場になりました。
彼には会った事はありません。

主人と話し合いを重ね、また彼とゲームをしていいとなりました。
2日程ゲームで遊び、やり取りもした後にいきなりブロックされました。

私はまた彼と楽しくゲームがしたいです。彼とは何かしらの縁があるように感じてます。
また彼と復縁は出来ないでしょうか?ブロック解除してもらえないでしょうか?

彼との未来を教えて欲しいです。未来があるなら今私は何をしたらいいでしょうか?
彼を支えてあげたいです。よろしくお願い致します。

yuki さま  30代  2021.8.26 

物足りなくなってしまう想いをせき止めるために・・・

はじめまして、yuki様、山本梨花子です。
この度は、ご相談をお寄せ下さり、誠にありがとうございます。

彼との関係に思い悩まれていらっしゃるようですね。
お気持ちお察し致します。
ご相談についてリーディング致しました。
お役に立てましたら幸いです。

彼はyuki様に対する想いが冷めたわけではないようです。
思わぬトラブルに巻き込まれて突然の災難に見舞われたような思いがあるかもしれません。

以前のように、何もなかったようにはなれないし、今までのように関わることにはリスクがあり、慎重にふるまわなければいけない、という思いに苛まれたようです。

彼は気楽な関係性が好ましかったようで、自由で干渉しあわないゲームの時間を楽しめる関係性が理想的だったようです。

自分が甘い考えで今後もトラブルに発展する怖さを感じながらゲームをすることに抵抗を感じるようになったようです。

彼はyuki様と純粋な気持ちで友達としてゲームの技術的な面でも高めたり関係性を深めていきたかったようですし、連帯感や信頼感があり、大事にしていきたかったようですが、気楽なゲーム仲間として関わっていくことの難しさを感じたり、プレッシャーにもなっていったように思われます。

yuki様のことを想うからこそ、これ以上関わることは二人にとって辛くなるし、トラブルに発展する、と考えてのことだったようです。

彼も気持ちが抑えきれなくなりつつあり、ゲームだけでは物足りなくなってしまう想いをせき止めるためにしたことのようです。

彼はyuki様の優しさや理解して支えようとしてくれる気持ちに応えることの難しさを感じ、迷いながらも、決断をされたのだと思われます。

ある程度の冷却期間を置いた後にブロック解除になり、つながれる可能性はありそうですが、彼の考えとの温度差が生じてしまうと、彼は再び距離を置こうとするので、今はフランクなゲーム仲間とアピールするのがプラスになりそうです。

ご不安やご質問がございましたらお相談下さいませ。

yuki様の幸運を陰ながら応援しております*^_^*

山本梨花子

回答した占い師
山本梨花子

山本梨花子 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

相手の心を読み 望む未来の方向を指し示す 不安と痛みを打消す鑑定

スピリチュアル 写真鑑定
山本梨花子 占い師 ( やまもとりかこ )
霊感・お相手の気持ちを霊視・祈念・縁結び・道開き・恋愛・不倫・復縁
  • 相談件数

    6599件  口コミ : 616件

  • 就業開始時期

    2011年09月

  • 占い歴

    48年 8 ヶ月(プロ占い歴35年 8ヶ月)

  • 価格

    1分 / 352円    1通 / 受け付けない