電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 彼と大喧嘩をして友達に戻ろうと言われ

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

彼と大喧嘩をして友達に戻ろうと言われ

彼と2月に大喧嘩をしてしまい、彼から友達に戻ろうと言われました。

彼とは同棲8年です。友達に戻ろうと言われてからは、彼は彼の休みの時に私の家にきてご飯を食べて泊まっていきます。
彼に私は好きだよっと言ってもはぐらかされます。彼は私と今後どうしていきいのか、私の気持ちに答えてくれるのかわからない状態です。

くみ さま  40代  2021.8.17 

良い流れをそのまま継続できるように慎重に

はじめまして、くみ様、山本梨花子です。
この度は、ご相談をお寄せ下さり、誠にありがとうございます。

彼との関係に思い悩まれていらっしゃるようですね。
お気持ちお察し致します。
ご相談についてリーディング致しました。
お役に立てましたら幸いです。

彼の気持ちをリーディングしましたところ、くみ様に対する想いは心の奥底では変わっていないように感じます。
くみ様が素直で明るく一緒にいると元気になれる存在だと思ってくれているようですが、複雑な想いもあるようです。

喧嘩をしたことで、納得いかない思いや価値観の違い、プレッシャー等を感じ迷いが生じたように思われます。

今はテンションが下がっていて、互いの気持ちがすれ違っていると感じたり、気持ちがスッキリせず、まとまってもいないので、はぐらかしてしまうのかもしれません。

けれども、1か月ほどで落ち着きを取り戻しつつあるようです。

近い未来の見通しでは、彼の世話を焼いたり愛情深く接することで、関係は安定し互いを許して受け入れる流れに落ち着く可能性がありそうですが、くみ様の気持ちにも変化が起こり、彼との復縁に影響するかもしれません。

大喧嘩した原因が再び火種となり影響力をもち、二人の関係に暗い影を落とす流れがありそうです。

関係修復できる流れになった後に、再び喧嘩になるリスクがありそうですので、以前に喧嘩になった根本的原因について見つめなおすことが必要かもしれません。

復縁したのちに良い流れをそのまま継続できるように慎重にいかれてください。

ご不安やご質問がございましたらお相談下さいませ。

くみ様の幸運を陰ながら応援しております*^_^*

山本梨花子

回答した占い師
山本梨花子

山本梨花子 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

相手の心を読み 望む未来の方向を指し示す 不安と痛みを打消す鑑定

スピリチュアル 写真鑑定
山本梨花子 占い師 ( やまもとりかこ )
霊感・お相手の気持ちを霊視・祈念・縁結び・道開き・恋愛・不倫・復縁
  • 相談件数

    6632件  口コミ : 620件

  • 就業開始時期

    2011年09月

  • 占い歴

    48年 9 ヶ月(プロ占い歴35年 9ヶ月)

  • 価格

    1分 / 352円    1通 / 受け付けない