電話占いトップ > お試し占い > XX歳独身,住宅購入で悩んでます
皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。
試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。 お試し占い(無料)を投稿する
XX歳独身ですが住宅購入で悩んでます。
現在の年齢で住宅ローンも30年で組めそうなので検討中です。
現在は社宅に住んでいるので退職後には出ていかなければなりません。
今後、結婚が出来たりしたらするかもしれないし、老後アパート暮らしの方がいいのかも悩んでます。
現在は新築で平屋が良いと思ってますが、中古住宅購入の方が良いのかも迷ってます。アドバイス等よろしくお願いします。
はじめまして、かず様、山本梨花子です。
この度は、ご相談をお寄せ下さり、誠にありがとうございます。
住宅購入についてのお悩みですね。
早速リーディング致しました。
お役に立てましたら幸いでございます。
家を購入した場合、経済的なことで気苦労することがあるかもしれませんが、最終的にはローンを完済し安心感を得られる結果になりそうです。
賃貸を選択した場合でも不自由することはないように感じます。
もし購入する場合は、新築物件の方が良さそうです。
中古物件を購入した場合、後々問題が発生したり障害が起こる可能性がありそうですが、新築の場合は、大きな問題はなく、平穏に暮らせる流れになりそうです。
1年ほどでそのような物件と出会える可能性を感じますので、迷いのある間は決断せず、購入したいと強く思える物件に出会った時に購入されるのが良いかもしれませんね。
ご不安やご質問がございましたらお相談下さいませ。
かず様の幸運を陰ながら応援しております*^_^*
山本梨花子
彼からは連絡が来るのか?このまま待っていていいのか?
もう待つこと疲れてしまいました、、、
未読スルーされ全く連絡がとれません
28年前に知り合い、不倫関係でしたが、3年前に彼が離婚
気になる人とアプリでやりとり、すぐに返信してくれる人
結婚する予定だった彼と去年のクリスマスイブに喧嘩をしてしまい
不倫関係を持った彼女との結婚成就を・・・
復縁すべきなのか、それとも友達として付き合うべきなのか
音信不通の彼氏の事を見ていただきたいです
他の人と結婚した元彼のことが今も好きです
相手の心を読み 望む未来の方向を指し示す 不安と痛みを打消す鑑定
音声が流れます。よろしいですか?
6393件  口コミ : 592件
2011年09月
48年 5 ヶ月(プロ占い歴35年 5ヶ月)
1分 / 352円 1通 / 受け付けない