電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > XX歳独身,住宅購入で悩んでます

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

XX歳独身,住宅購入で悩んでます

XX歳独身ですが住宅購入で悩んでます。
現在の年齢で住宅ローンも30年で組めそうなので検討中です。

現在は社宅に住んでいるので退職後には出ていかなければなりません。
今後、結婚が出来たりしたらするかもしれないし、老後アパート暮らしの方がいいのかも悩んでます。
現在は新築で平屋が良いと思ってますが、中古住宅購入の方が良いのかも迷ってます。アドバイス等よろしくお願いします。

かず さま  40代  2021.8.17 

1年ほどで出会える可能性を・・・

はじめまして、かず様、山本梨花子です。
この度は、ご相談をお寄せ下さり、誠にありがとうございます。

住宅購入についてのお悩みですね。
早速リーディング致しました。
お役に立てましたら幸いでございます。

家を購入した場合、経済的なことで気苦労することがあるかもしれませんが、最終的にはローンを完済し安心感を得られる結果になりそうです。
賃貸を選択した場合でも不自由することはないように感じます。

もし購入する場合は、新築物件の方が良さそうです。
中古物件を購入した場合、後々問題が発生したり障害が起こる可能性がありそうですが、新築の場合は、大きな問題はなく、平穏に暮らせる流れになりそうです。

1年ほどでそのような物件と出会える可能性を感じますので、迷いのある間は決断せず、購入したいと強く思える物件に出会った時に購入されるのが良いかもしれませんね。

ご不安やご質問がございましたらお相談下さいませ。

かず様の幸運を陰ながら応援しております*^_^*

山本梨花子

回答した占い師
山本梨花子

山本梨花子 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

相手の心を読み 望む未来の方向を指し示す 不安と痛みを打消す鑑定

スピリチュアル 写真鑑定
山本梨花子 占い師 ( やまもとりかこ )
霊感・お相手の気持ちを霊視・祈念・縁結び・道開き・恋愛・不倫・復縁
  • 相談件数

    6628件  口コミ : 620件

  • 就業開始時期

    2011年09月

  • 占い歴

    48年 9 ヶ月(プロ占い歴35年 9ヶ月)

  • 価格

    1分 / 352円    1通 / 受け付けない