電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > つきたい職場を目指して頑張っても、否定される日々が続き・・・

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

つきたい職場を目指して頑張っても、否定される日々が続き・・・

こんにちは。
今は、つきたい職場を目指して頑張って進んでいるのですがなかなか思うように進まず、すごく不安で一杯です。

最初はそれでも大丈夫と自信をもっていたのですが、どこに行っても否定される日々が続き、もう駄目なのかという気持ちになっています。
やはり、今進んでいる道を断念したほうが将来は明るいのでしょうか。
このような質問をしてしまい本当にすみません。
よろしくお願いします。

ちり さま  20代  2021.8.13 

チャンスが訪れて希望の光が差し込む可能性を・・・

はじめまして、ちり様、山本梨花子です。
この度は、ご相談をお寄せ下さり、誠にありがとうございます。

就職活動をされる中、様々な困難にぶつかり思い悩まれていらっしゃるようですね。
コロナのこともあり、就職活動は大変厳しいものがあることと存じます。
どんなに辛く、不安なことでしょう。
お気持ちお察し致します。

ご相談についてリーディングさせていただきました。
お役に立てましたら幸いです。

ちり様が悲観するほど状況は悪くないように感じられます。
目指している方向性に明るい兆しを感じます。
いずれチャンスが訪れて希望の光が差し込む可能性を感じます。

仮に別の道を選択したとしても知り合い等からのご縁で就職できる流れを感じます。

もう少しすると気持ちが楽になり、安心できる結果にたどり着けるように思われますので悲観なさらないでください。

ご不安やご質問がございましたらお相談下さいませ。

ちり様の幸運を陰ながら応援しております*^_^*

山本梨花子

回答した占い師
山本梨花子

山本梨花子 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

相手の心を読み 望む未来の方向を指し示す 不安と痛みを打消す鑑定

スピリチュアル 写真鑑定
山本梨花子 占い師 ( やまもとりかこ )
霊感・お相手の気持ちを霊視・祈念・縁結び・道開き・恋愛・不倫・復縁
  • 相談件数

    6623件  口コミ : 620件

  • 就業開始時期

    2011年09月

  • 占い歴

    48年 9 ヶ月(プロ占い歴35年 9ヶ月)

  • 価格

    1分 / 352円    1通 / 受け付けない