電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 夫の不倫に気づいていることは、夫には話していません

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

夫の不倫に気づいていることは、夫には話していません

夫が会社の元部下で一回り以上年下の人と不倫しています。相手も既婚者でふたりの娘さんがいます。
私が不倫に気づいていることは、夫には話していません。

添い遂げたいと思い結婚した相手ですので、真心込めて接してきたつもりです。でも私や娘達の事など、夫にとってはどうでも良いことなのかも知れないと感じる事も多くなり、夫に私や娘達を大切にしたいと思う気持ちがないなら、私だけが頑張っても意味がない。ケジメをつけるべきではないかと思うようになりました。
夫の性格上、不倫を指摘すれば離婚の話も出ると思います。

それらを踏まえた上でお尋ねしたいのですが、夫との夫婦としてのご縁はこの先もありますか?夫が改心して戻る可能性はありますか?
占いでは、良く不倫でも幸せになれると言われていますが、もしそうならば邪魔しているのは私の方と言うことでしょうか。
また、離婚と言うことになれば、娘はふたりとももう子供ではないので誤魔化しは利きません。理由を知ったら、娘達の将来の恋愛に影響するのではないかと心配です。また不倫相手にも同じように娘さんが居る事を考えるといたたまれません。不倫に気づいているのは、多分私だけです。黙っていれば誰も傷付けずにすむ…。でも、こんなことは理不尽すぎるし辛くてもう耐えられそうにありません。
夫や不倫相手は、いったい何を考えているのでしょう。お互い本気で、結婚していても人を好きになるのは悪ではないと言うなら、社会的制裁を受けても堂々と付き合えば良いと思うのですが、こそこそW不倫を続けるのは何故なのか。理解できません。
自分がどの方向を目指して進めば良いか、全く分からなくなってしまいました。アドバイスをいただければ幸いです。

 さま  50代  2021.5.19 

妻様が望まれる幸せの形について・・・

はじめまして、妻様、山本梨花子です。
この度は、ご相談をお寄せ下さり、誠にありがとうございます。

ご主人の不倫を知り、思い悩まれていらっしゃるようですね。
誰も傷つけたくない思いと理不尽で辛い思いを抱え、本当にお辛いことでしょう。
お気持ちお察し致します。
ご相談についてリーディングしました。
お役に立てましたら幸いです。

ご主人は不倫相手の女性に対して熱烈な感情移入はされておらず、仲間感覚で羽目を外さない程度の付き合いをされているように感じます。

彼女との将来のイメージもなく、彼女の傲慢でヒステリックな一面に冷ややかな思いもあるようで、ずるずるとつながっているような関係性のように感じます。

一方妻様に対するご主人の気持ちをリーディングしましたところ、妻様から信頼されていないと感じ、深い部分での信頼関係やコミュニケーションがとれていない、という思いがあるかもしれません。
けれども、潜在意識では、妻様の誠実で温かい愛情を感じ、妻様のことを高く評価しているように感じます。

お二人は、似ているのですか、二面性があります。

社交的な面と内向的で相手を中々信用できず慎重な面と行き当たりばったりに後先考えずに行動してしまう複雑な面を兼ね備えているかもしれません。

表面的なコミュニケーションは得意でも深い部分での話し合いが苦手で、大事なこと、本心を伝えられず、長い年月の中で気持ちがすれ違ってしまいがちです。

妻様は悩みながらもこのままの状況をキープされる可能性があるように感じます。

妻様は面倒見よく愛情深く大らかな気持ちでご主人を最終的には受け入れていかれるように視えます。

相手の女性とご主人の関係は妻様が想像するよりもドライで都合良く割り切り、家庭の二の次、三の次の繋がりでしかないように思われます。

ご主人は外面は良いのですが、肉親には気を遣わず、子供っぽくて自己中心的な所があります。ありのままのご主人を受け入れられないようでしたら、改心を願うよりも妻様が望む生き方を優先されるのが賢明なのかもしれません。

お二人とも自由で束縛を嫌い一人時間を好まれる傾向がありますので、まずは、妻様が望まれる幸せの形についてイメージなさってみてください。

ご不安やご質問がございましたらお相談下さいませ。

妻様の幸運を陰ながら応援しております*^_^*

山本梨花子

回答した占い師
山本梨花子

山本梨花子 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

相手の心を読み 望む未来の方向を指し示す 不安と痛みを打消す鑑定

スピリチュアル 写真鑑定
山本梨花子 占い師 ( やまもとりかこ )
霊感・お相手の気持ちを霊視・祈念・縁結び・道開き・恋愛・不倫・復縁
  • 相談件数

    6623件  口コミ : 619件

  • 就業開始時期

    2011年09月

  • 占い歴

    48年 9 ヶ月(プロ占い歴35年 9ヶ月)

  • 価格

    1分 / 352円    1通 / 受け付けない