電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > また会いたいのですが、果たしていつになるやら

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

また会いたいのですが、果たしていつになるやら

昨年、一度会ってから、会えていない方がいます。
コロナ禍というのもありますが、一番は彼の仕事が忙しくなったことが、大きいです。

今は、LINEで連絡をとっています。
やりとりが続くこともあれば、話題がないなと思ったら、無理に続けず、連絡をとりたくなったら、また私から送って、、これを続けています。

以前に比べたら、彼も私も、やりとりに慣れてきている感じはあり、楽しいです。
気軽に連絡がとれるようになってきたのは、変化かな、と思っていますが、会わないことには進みようがないところもあり、辛さはあります。

今年中には、また会いたいのですが、果たしていつになるやら。
どこまで、自分が待てるのかも分かりません。
彼も、会いたい気持ちはあるようなのですが、仕事が少し落ち着くまでは、厳しそうです。
この先、どうなっていくのか、不安があります。
彼の気持ち、2人の未来のこと、みていただけましたら、幸いです。宜しくお願いします。

けろ さま  30代  2021.4.21 

ポジティブに転ずるようリードするのもよさそうです

はじめまして、けろ様、山本梨花子です。
この度は、ご相談をお寄せ下さり、誠にありがとうございます。

彼とのことで思い悩まれているようですね。
お気持ちお察しいたします。
ご相談についてリーディングしました。
お役に立てれば幸いです。

彼はけろ様が面倒見がよく大らかで愛情深い女性だと思ってくれているようですが、思うようにいかない状況に、彼はやや悲観的になっていそうです。
このままの状況が続くことでけろ様との関係が不安定になっていき、途切れてしまう不安を感じていそうです。

けれど、その不安がけろ様と会おうとする後押しになってくれるように感じます。

彼はけろ様と積極的に関わろうとする意志を見せるようになりそうですが、状況はもう少しの間は不安定な状態が続きそうです。

彼の性格は不器用で生真面目、優柔不断なところがあり、自身の状況が落ち着くまでは行動を起こせずに、現状維持を貫いてしまいそうです。

けろ様の方から良い流れをつくれるよう提案したりして促すのが良いかもしれません。

彼はネガティブになりやすいので、けろ様がポジティブに転ずるようリードするのもよさそうです。

ご不安やご質問がございましたらお相談下さいませ。

けろ様の幸運を陰ながら応援しております*^_^*

山本梨花子

回答した占い師
山本梨花子

山本梨花子 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

相手の心を読み 望む未来の方向を指し示す 不安と痛みを打消す鑑定

スピリチュアル 写真鑑定
山本梨花子 占い師 ( やまもとりかこ )
霊感・お相手の気持ちを霊視・祈念・縁結び・道開き・恋愛・不倫・復縁
  • 相談件数

    6588件  口コミ : 616件

  • 就業開始時期

    2011年09月

  • 占い歴

    48年 8 ヶ月(プロ占い歴35年 8ヶ月)

  • 価格

    1分 / 352円    1通 / 受け付けない