電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 職場に好きな人がいましたが、なかなか進展せず・・・辛く

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

職場に好きな人がいましたが、なかなか進展せず・・・辛く

わたしは職場に好きな人がいました。
その人からの好意は感じる瞬間はあってもなかなか進展せず噛み合わずの状態で彼との恋愛は辛くなると思い好きな気持ちはあっても前に進もうと結婚相談所に入会しました。
入会してから彼が家業を継ぐと言う理由で退職することになりました。

正直もう会えないのかと思うと動揺しましたがそういう運命だったのだと受け入れようとしています。
でも結婚相談所でなかなか上手くいかないとき彼が頭をよぎります。

約束しなくても職場で会える今は彼に気持ちを持っていかれそうな時もあるのですが彼が退職して会えなくなればその気持ちはなくなって私は彼以外の他の人とちゃんと前向きに進めますか?

彼は退職したあと私のことを考えたりするのですか?

現状、退職するにあたって私に会えなくなることを彼はどんな風に思っているのでしょうか?

なんとも思ってないですか?

今の彼の気持ちが知りたいです。

それと私は近未来でちゃんと結婚できますか?

よろしくお願いします。

たんぽぽ さま  30代  2021.4.5 

気持ちを切り替えられば状況は変えられます

はじめまして、たんぽぽ様、山本梨花子です。
この度は、ご相談をお寄せ下さり、誠にありがとうございます。

彼を思い悩まれているようですね。
お気持ちお察しいたします。
ご相談についてリーディングしましたのでご参考にして頂ければ幸いです。

彼には束縛を嫌い干渉されず自由でいたい心情がありそうです。
たんぽぽ様には好感を抱いていそうですが、フランクな友達や仲間のような親しみを感じる感覚かもしれません。

たんぽぽ様のことを真面目で礼儀正しく向上心がある、と認めてくれているようでもあります。

彼はプライドが高く繊細な一面があり、たんぽぽ様のことをにくからず思っていてもポーカーフェイスで、はぐらかすところがありますので、関係を深めるハードルは高いかもしれません。

たんぽぽ様が誰かと結婚できるチャンスはありそうですが、彼のことを忘れるまでに時間を要するかもしれません。

そのため、彼以外の人との結婚に前向きになれなくなるかもしれませんが、気持ちを切り替えられば状況は変えられますので、新しい環境や人との出会いに積極的にいかれてください。

ご不安やご質問がございましたらお相談下さいませ。

たんぽぽ様の幸運を陰ながら応援しております*^_^*

山本梨花子

回答した占い師
山本梨花子

山本梨花子 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

相手の心を読み 望む未来の方向を指し示す 不安と痛みを打消す鑑定

スピリチュアル 写真鑑定
山本梨花子 占い師 ( やまもとりかこ )
霊感・お相手の気持ちを霊視・祈念・縁結び・道開き・恋愛・不倫・復縁
  • 相談件数

    6623件  口コミ : 620件

  • 就業開始時期

    2011年09月

  • 占い歴

    48年 9 ヶ月(プロ占い歴35年 9ヶ月)

  • 価格

    1分 / 352円    1通 / 受け付けない