電話占いトップ > お試し占い > 出会った14歳年下の男性と体の関係を持ったのだけど
皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。
試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。 お試し占い(無料)を投稿する
42歳独身です。マッチングアプリで出会った14歳年下の男性と体の関係を持ったのだけど、
あることがきっかけでメールのやりとりができなくなってしまいました。向こうがブロックしています。
もうその人とはやりとりはできないのでしょうか?
また新たな出会いはありますか?その人はどんなひとですか?年上?年下?よろしくお願いします。
はじめまして、ゆうこ様、山本梨花子です。
この度は、ご相談をお寄せ下さり、誠にありがとうございます。
彼のことで思い悩まれているようですね。
お気持ちお察しいたします。
ご相談についてリーディングしましたのでご参考にして頂ければ幸いです。
マッチングアプリで出会った彼と連絡が取れる可能性を感じます。
数か月後の流れで変化が生じてくるように思われますので、様子をみてはいかがでしょうか。
ただ第三者の影も感じられます。
別の女性ともやり取りする可能性があるかもしれません。
新たな出会いもありそうですが、静かで穏やかなやりとりになりそうです。
マイペースで関われるようなお相手になりそうな予感です。
年下の可能性を感じます。
ご不安やご質問がございましたらお相談下さいませ。
ゆうこ様の幸運を陰ながら応援しております*^_^*
山本梨花子
もう待つこと疲れてしまいました、、、
未読スルーされ全く連絡がとれません
28年前に知り合い、不倫関係でしたが、3年前に彼が離婚
気になる人とアプリでやりとり、すぐに返信してくれる人
結婚する予定だった彼と去年のクリスマスイブに喧嘩をしてしまい
不倫関係を持った彼女との結婚成就を・・・
復縁すべきなのか、それとも友達として付き合うべきなのか
音信不通の彼氏の事を見ていただきたいです
他の人と結婚した元彼のことが今も好きです
一年半付き合い、自分の束縛が原因で別れました
相手の心を読み 望む未来の方向を指し示す 不安と痛みを打消す鑑定
音声が流れます。よろしいですか?
6371件  口コミ : 591件
2011年09月
48年 4 ヶ月(プロ占い歴35年 4ヶ月)
1分 / 352円 1通 / 受け付けない