電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結!

電話占いトップ > お試し占い > その人が運命の相手なら諦めず不安に耐えて・・・

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。

お試し占い(無料)を投稿する

その人が運命の相手なら諦めず不安に耐えて・・・

この先、ずっと一人なのでしょうか?好きな人はいます。
その人が運命の相手なら諦めず不安に耐えて日々を過ごします。
相手は19〇〇年〇月〇日生まれ、あまり話すこともできません、最近少しだけ話すことができるようになりました。

望みが薄いなら諦めたい、でも、諦められない。
私からのアプローチもできません。
遠くから見ているだけの毎日が辛いです。
そもそも年上の私が恋愛対象になっているのかすら不明です。
よろしくお願いします。

19〇〇年〇月〇日生まれ 
あね

あね さま
50代
2021.1.26
 

運命の恋とは困難で難しく、簡単に結ばれる相手では・・・

はじめまして、あね様、山本梨花子です。
この度は、ご相談をお寄せ下さり、誠にありがとうございます。

彼のことで思い悩まれているようですね。
お気持ちお察しいたします。
ご相談についてリーディングしましたのでご参考にして頂ければ幸いです。

彼はあね様が真面目で純粋な女性だとイメージしているようですが、彼に対しては後ろ向きな態度であったり、消極的な印象で見られていて、避けられている?と誤解されているように感じられます。
あね様が引っ込み思案であがり症で人付き合いが苦手なのかもしれない・・・という印象でも見られていそうです。

現段階で恋愛対象として見られるには、接点が少なすぎるように思われます。

一目見て恋に陥る、又は、相手と相思相愛になる恋こそが運命だとお考えなのでしょうか。

運命の相手とは、困難が多くても乗り越えてでも一緒になりたいと思える相手のことなのではないでしょうか。

誰かに恋したり、好きになれる相手を見つけられることは、奇跡です。

人を好きになれる、という出来事は滅多に訪れるものではありません。

運命の相手にするか、しないかは、あね様のお気持ち次第ではありませんか。

相手から言い寄られる恋が運命とは限りません。

運命の恋をすることで自分が変われる機会にもなります。

誰かに恋をするとは、ある日突然化学反応を起こすかのように、或いは事故に出くわしたかのようにして相手のことが気になるようになったり、相手の意外な一面を垣間見て印象に残り、好きになったことに気づいたりするものですよね。

好きな人のために自分から彼にできること、例えば思いやり、気遣い、優しさ、差し入れ、笑顔、挨拶等、些細なことの積み重ねの中で化学反応や事故が起こるものではありませんか。

根気強く粘り強くあね様ができることを一つでも、やり続ける努力、知恵を絞ろうとする熱意の強さが運命かどうかを図る物差しになるはずです。

簡単に手に入る物に価値を感じないものですが、苦労して手にするものにこそ価値を感じるものです。

つまりは、運命の恋とは困難で難しく、簡単に結ばれる相手ではない、と覚悟をもって向き合えるか、どうかにかかっているのではないでしょうか。

ご不安やご質問がございましたらお相談下さいませ。

あね様の幸運を陰ながら応援しております*^_^*

山本梨花子

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

確定していない未来を読み、マイナスもプラスにする納得の鑑定

スピリチュアル 写真鑑定受付中
  • 山本梨花子占い師
  • 山本梨花子 占い師 ( やまもとりかこ )

    霊感で本心よみとり(彼の気持ちお伝えします)未来霊視、恋愛*不倫*復縁*夫婦問題

    相談件数

    4730件  口コミ : 1510件

    就業開始時期

    2011年09月

    占い歴

    45年 9ヶ月(プロ占い歴32年 9ヶ月)

    価格

    1分 / 352円    1通 / 5500円