電話占いならエキサイト!口コミで当たると話題の占い師が集結
お問合せ

電話占いトップ > お試し占い > 仕事について

お試し占い

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しにお試し占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。  お試し占い(無料)を投稿する

仕事について

仕事について占っていただきたいです。
一度、職種を変えていますが、
今後の進むべき道について占って
いただきたいと思います。

仕事命 さま  30代  2009.6.8 

チャレンジ精神をもって前進してください

はじめまして 久龍です。

占いと、スピリチュアルな面で見させていただきます。
よろしくお願いします。

まず、仕事命さんの性格から書いていきます。


性格・・・・自己訓練力と強力な集中力に恵まれています。
個性が強く、堅い意思を持っていて、平穏なことを好まない。
何事も情熱をそそぐファイターである。
極端な生活を好み波乱万丈。
劇的な人生を歩みやすい。


負けず嫌いで頑張りや。
人に頼りにされてリーダー的な立場になるでしょう。
結婚後も家でジッとしてる人ではないでしょう。
強い人にも立ち向かっていきます。
積極性が何事においても成功の鍵となる。


性格が逆効果としてあらわれたとき・・・慎重さが不足して大きなミスを繰り返してしまう。
ライバルが現れるとかえってハッスルし、その失敗がますます大きなものになっていくことがある。
焦ると逆の結果になりやすいので諦める勇気を持つことが時には大切である。


恋愛・・・恋愛も情熱的です、好きになると自分のほうから積極的にアプローチし告白もします。
     波乱万丈な恋愛をする場合があります。
     恋愛も勝ち負けにこだわる傾向があります 負けることはプライドが許しません
     年下の面倒をよくみる。


仕事・・・出世運・商売運が強いです。自分で仕事を始めても成功するという創業型ビジネスマンです。
     経営関係・セールス・建築・法律関係で力を伸ばしていきます。
      

☆仕事命さんの質問に答えていきます。

☆今後の進むべき道について・・・仕事命さんは、集中力・独創性・支配力を生かした仕事での成功のチャンスが多いと思います。
お金儲けもうまく。どんな仕事でも金儲けのセンスを伸ばします。

投資の才能にも優れています。

ただ 仕事の選び方を間違えると 欲求不満に悩まされるので、自分に合う仕事を見つけるように。

今年から、発展期になり、勢いがついていきます。
いままで うまくいかなかったことも ようやく軌道にのりはじめ気力、体力ともに充実して

現在の仕事の中から、新しい分野なども。チャレンジしていくといいでしょう。

ただし、考えるよりも行動が先というようにスピーディーに進めるあまり失敗も招きがち  じっくり考えないで言葉を発するので誤解を招くので注意してください。

基本的に、会社組織では、中心的な存在としバリバリ働く人なので、
今年は このままで勢いがついていきますので、心もちセーブしつつ行動して下さい。

事業経営。独立を考える場合は、来年がいいでしょう。

注意点は、ライバルが現れた場合、かえってハッスルし失敗が ますます大きなものになっていくことがあるので、諦める勇気をもつことが ときには大切です。

人一倍、バイタリティもあり、仕事が出来る方だと思います。

今後もチャレンジ精神で前進して下さいね。

          久龍

回答した占い師
久龍

久龍 占い師

この占い師の他の相談

占い師プロフィール

的確に見通す!僧侶によるスピリチュアル鑑定

スピリチュアル 写真鑑定
久龍 占い師 ( くりゅう )
◆カバラ ◆占星術 ◆オリエンタル占い ◆水晶
  • 相談件数

    9227件  口コミ : 358件

  • 就業開始時期

    2008年11月

  • 占い歴

    24年 1 ヶ月(プロ占い歴20年 11ヶ月)

  • 価格

    1分 / 308円    1通 / 受け付けない